Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

ストレス

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 03/ 07/ 13:51
  • COMMENT0
IMG_1730.jpg


玉ねぎをチン♪してから焼いて
その上に手はとうに作った野菜アンをかけました


あとスーパーで出張販売してた
ケンタッキー♪ 
必死ぶりに食べて美味しかった








IMG_1717.jpg


この日は、簡単に済ませたかったのてせ
ニンジン 玉ねぎのみじん切りを入れてご飯を炊いたものに
市販のハヤシライスソースをかけました









いつものように
アマゾンの荷物がと届いたら





IMG_1721.jpg


ドラえもんの箱でした  かわいい~♪

今 期間限定でこの箱のようです



いつもはすぐに解体して捨てますが
これは取っておこう♪ うふふ









花粉症の薬を飲むので
眠けとだるさと戦う日々です...



薬のせいで良く寝るので
眠りが浅いせいか?


夢をよく見ます...




最近見た夢は 私と幼い長男と次男が
謎の主婦軍団に監禁されている 
という状況でした(笑



ここから逃げなければ!!

でも夢の中でも
次男は歩けない~(涙



なんとか次男を抱っこして
長男と主婦軍団から逃げる~ 





悪夢2





いろんなアクロバティックな技を使いながら
私は逃げる~

主婦軍団は しつこい しつこい...







そしてほどなくして
目覚めた私は




悪夢


逃走したストレスで
胃が痛くなる~


夢 最悪~ 



あ~目も痒い...


花粉  変わらないな~







IMG_1697.jpg

もう何年も愛飲してする
プラセンタcのゼリーですが
最近 ドリンクに変えました♪


ドリンクのほうが
なんとなく良いような気がする


うちの母も これのファンで
ずっと買ってるんですよ~♪








IMG_1709_20160307131812957.jpg

これは最近お気に入りの
おせんべえ

子袋なのが嬉しいっす





土曜日からお菓子や菓子パンを
ぐっと我慢しております...

つ つらいけど
少しなれた?



でも糖質取らないと、ふらふらするから
少しずつ食べてもよいということにしました
むくみはましになったかな~♪






IMG_1738.jpg

土曜日から調子悪子のもこちん...

ご飯もほとんど食べないし...でも元気
こっちもストレス~

はぁ~ 


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment