Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

回復

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 03/ 09/ 23:39
  • COMMENT0
IMG_1764.jpg


代り映えのないお弁当で~す










IMG_1780.jpg


一日だった水曜日は
チキンカレーにしました


五穀米ってモチモチして美味しいけど
やっぱ色が怖いですね ザンネン




いつもはバーモンドカレーですが
今回は





IMG_1781.jpg


これにしました♪


こっちのほうが好きカモ
しばらくこれ使おう~










火曜日は久しぶりに
夜の集まりに参加♪

次男の高校の介助員チームさん達と
一年ぶりの再会でした



高校を卒業してからのお付き合い...
不思議なご縁を感じます


fc2blog_20160309223918906.jpg

インフルエンザになってしまった方もいて
今回は3人となりましたが


私より次男のこと理解していたただいてる気がします...
私の知らない次男をたくさんご存知ですし
そんな事言ってたんですかぁ(汗
って事も多々ありました


みなさん意見をキチンと持たれてて.
凄いな~ ✨

私 なんていい加減に生きてるんやろ


楽しくて、刺激を受けた夜でした♪
又近いうちにお会いしたいです









土曜後から元気がなくて
ほとんどご飯も食べなくて...



月曜日もご飯食べなかったので
病院へ行きました


もう8歳なので、血液検査してみるのも
いいかもと言われたので
やってみました ドキドキ..



結果 特に異状はなく (´▽`) ホッ


炎症反応が出ていたので
抗生物質入りの点滴してもらい
お会計タイム♪







お支払い




久しぶりの高額会計  ちとビビった





小さいもこちんのためだ
いたし方ない.. うんうん




と少々落ち込みつつも
帰ったら






お支払い2



元気なかったはずなのに
妙な高テンション 




あなた病気のはずじゃ
なかったのかしら...





IMG_1760.jpg

ちょっとフードを変えてみたら







IMG_1763.jpg

食べた~ 三日ぶりに食べた


体重が軽くなってきてたから
もうダメかと思ったし ←大げさ?







IMG_1773.jpg

お母さんカットでおじいさんみたいに
なっちゃったけど


元気なもこちんが
一番だわ~







花粉所の目薬なんて
どれも同じと思ったけど




fc2blog_20160309223936f59.jpg


これ なかなかGOODです♪
高いけど...



この目薬で、今年の花粉症は
乗り越えたいと思いまっする!!



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment