Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

3.11

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 03/ 11/ 03:46
  • COMMENT0


ひじき煮入れたのに
ぜんぜん見えてない がーん


私はベーコンをおかずに
白米を食べるのが好きなので
どーんと乗せましたが‥
変でしょうか?
ちと心配 ‥ でも美味しいよ♪









3.11と検索すれば
10円寄付されるそうです




3.11


あれから5年たちましたね
あの日は次男の中学校の卒業式でした

もう5年なのか、まだ5年なのか‥

あそこに原発がなければ
もっと復興は進んでいたんだろうと考えれば
やっぱり私は原発反対かも

コントロールできないエネルギーなんて
恐ろしすぎる‥







話はがらっと変わりますが


最近CMでよく見る
dマガジンに登録しました♪


今31日間無料でためせますが
400円で雑誌が見放題なんて‥

そんな上手い話あるんかい?
と思いましたが




ガンガン見れます~


普段買う雑誌はもちろん
鉄オタや旅本 週刊誌etc‥

今まで月何千円も使ってだと思うので
これはヨカですばい(^o^)/


タブレットやスマホで見ると
容量を使ってしまいますが
パソコンで見ると普通のweb閲覧と同じなので
気にせずあれこれ立ち読み感覚で楽しめますよ♪


紙で見るのが一番ですが‥
やっぱ便利だわ~♪


これからもっと
パソコン依存になるかもね;^_^A







最後はこの前お天気の時の
お散歩写真です♪





花を撮ろうとしたら
もこちんが前を横切り
お尻がフレームイン(笑)








えへへ♪顔







金曜日も寒いかなぁ~




頑張って週末
乗り切りましう♪



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment