Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

今日のイラストはスマホで書きました♪

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 03/ 12/ 13:05
  • COMMENT0
IMG_1829.jpg


前日 飲み会だった人や
高カロリーなもの食べた人がいたので
この日は少しカロリー控えめ  天ぷら以外^^;


豚ミンチとほうれん草の水餃子
わかめと大根のサラダ
豚こま肉と豆腐のすき焼き煮



大量のわかめサラダが
マイブーム♪

これに大豆入れたり かぼちゃ入れたりして
食物繊維を摂取するようにしています

お通じ良くなるけど、
プーもよく出るぅ ひぇ~







土曜日は成績発表の日でしたので
大学に行ってきました

fc2blog_20160312123451c8f.jpg

お天気良好
日向はあったかい♪ 日陰は寒い~






fc2blog_20160312123432845.jpg

ムートンブーツはもう終わり♪


ボロボロだけどお気に入りの
コンバース


新しいの買っても
やっばりこれに戻ってしまう...

穴があくまで履こうっと








次男は良い成績を取ることで
がんばって結果を得たんだという
自信?につなげているらしいです ^^;




その結果 成績はオール優....
でございます  すげっ



成績表を見て



fc2blog_201603121235552b5.jpg

わぁ... ひっそり喜んでたわ(笑



帰りの車の中でも
ご機嫌さんでした 

まぁ 3年せいもがんばっておくんなさい♪










長男はiPhoneの調子が悪いと
最近 ブツブツいってまして

今月新しいiPhoneが出るから
変えようかな~と言ってました


でも今のiPhone は後ろポケットに入れてたら
曲がったとかすぐ画面が割れるとか言われてたので





fc2blog_201603121235358c2.jpg



と、今年の秋ころに出るであろう
iPhone7を待つといってたくせに...








fc2blog_20160312123414b55.jpg

あっさりと iPhone6sに機種変しました(笑




会社がiPhone販売しているので
いろいろ裏技?で安くなるみたい へぇ~






fc2blog_201603121235133a2.jpg



大きい画面で漫画が読める~♪と
ご機嫌さんでした







IMG_1825.jpg


みなさんご機嫌で
何よりです  平和っす


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment