Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

54歳

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 03/ 14/ 02:04
  • COMMENT2


焼肉
マグロの乗ったちらし寿司
キノコの味噌汁



なにげに ご馳走♪

13日日曜日は‥‥


旦那 54歳の誕生日でした~




最近、なんか旦那と不調和音を感じていたので
無視してやろうかと思いましたが‥

ちゃんとご馳走作ったし♪
簡単なものばっかやけど;^_^A






帰ってきて、開口一番







そんなに祝ってもらいたい
ものなのかしら‥





あえて私はなにも言わず
冷静に対応





だって









ちゃんとレアチーズケーキ
作ったし♪


冷蔵庫見て、なんて言うか
想像はつくけど
はよ見ろ~見ろ(笑)











ふふっ


予想とぴったりの
反応だわ (笑)



機嫌直ったでしょ~
さぁご馳走食べなはれ(笑)(笑)


こうやって旦那の誕生日は
無事に終わりました~









日曜日 夕方から
なかなかの雨が降りました



雨でも小さいワンコが
お散歩行く姿を見ると

みんなすごいなぁ と感じます



もこちんなら、寒かったり濡れてたら
ぜったい歩かないから‥




この前、雨の日
トイプードルちゃんがお散歩してて
足に何か巻いてる?

とよく見たら‥









サランラップ的なものを
4本の足に巻かれていました!



地面が濡れてると
足がビチョビチョになるからね




でも、ずれないように付けるの
大変やろなぁ



それとも、専用のグッズなのかな?



みなさん、いろいろ工夫
されてます はい♪










長男は昨日から







と仕切りに言い
ついに今日、仕事から帰って
寝込みました




新しいiPhoneの鮮明さに
目がやられたみたいです(笑)




眼精疲労はなかなか治らない
ですからね‥



蒸しタオルしたりしてたけど
結局 ゆっくり寝てマシになったみたいです








月曜日は、久しぶりに
実家いってきます!


お母ちゃんご希望の所へ
お買い物の送迎してきまーす♪








励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

2 Comments

ポインセチア  

ご主人、54歳になられたんですね。
私の方が1歳お姉さんでしたね。
ちゃんとケーキを作ってあげて、ご馳走まで作ってあげて凄い!!
うちなんか、もうお互いにスルーですよ^^;
キム姉さん、優しいなー^^

2016/03/14 (Mon) 14:13 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ポインセチアさんへ

こんばんは^^
お姉さんでしたかぁ♪

何もしないと すねるのわかってますから^^;
これで機嫌よくなるなら簡単で良いですよね(笑

お肉は割引の肉でしたし...
チーズケーキ用のクリームチーズは
賞味期限切れかけだったし...

内緒 内緒です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

2016/03/15 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment