Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

冒険に行こう

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 03/ 15/ 15:13
  • COMMENT0
IMG_1815_20160315132609410.jpg


ちょっと前に作った
五穀米納豆チャーハン♪



次男のお昼用に作ったんですが..
不評でした(笑
もともとチャーハンがすきではないらしいっす





hap1_20160225144145870.gif





雨の月曜日..



母と買い物に行くために
実家へGO



天王寺のキューズモールの中にある
大型手芸店 ABCクラフト で買いたいものが
あるとのことでした♪



迎えに行くと...





おでかけ



いつも月曜日はグランドゴルフで出かけているけど
雨で中止になって暇だったみたい



まぁダメとも言えないし
もう お出かけ着に着替えてたし(笑





おでかけ②





さぁ 冒険の始まりだぁ~
気分はドラクエ♪









到着してすぐに昼食タイム♪


あれこれ探すのはめんどくさかったので
一番駐車場に近かった和食屋さんに入りました





fc2blog_201603151312372ed.jpg


久しぶりの外食だわ~♪とウキウキ


でも母が父に食べ方の説明をしようと
箸で父の食材を触ろうとした瞬間(画像参照)






おでかけ③





父 怒る~(笑  

そのポイントで怒らんでも...
母ちゃん、興奮して声でかいし...  おーい





普段 ゆっくり話もしないので
まぁ良い機会ではありました




父の話を聞いてるふりして
流す私 (笑




おでかけ④




ほぼ つるつる頭 なのに...
理容師さんありがとう♪




あまり時間もなかったので
さっさと食べて、私と母は
手芸屋さんに行き父は電車で
帰ることになりました






電車の乗り場方向まで連れて行って
まぁ 迷子にはならないと思うけど

やっぱ痴呆入ってるんで
帰れるかな 帰れるよね  と
不安になる 私と母...


まさかこのまま 行方不明に
なっちゃうわないかしら....
ニュースでよくやってるし




電車の乗り場に向かう父の
後ろ姿を
心配そうに見送る母...



おでかけ⑤











まぁ そのあとは気分を切り替え
手芸屋さんに行くよ~♪ るん



fc2blog_2016031513131633a.jpg

久しぶりに来たし
広いなぁ~

いろんな資材がいっぱい♪
テンション上がる~ 


二人であーだこーだ言いながら
いろんなものを見て回りました

私も細々 いろんなものを買いました


母は絵手紙を始めたそうで
その筆が欲しかったらしいです
あれこれ楽しそうに選んでましたよ♪






おでかけ⑥





無事に母を実家に送り
私も帰宅いたしました


おでかけ⑦



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment