Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

険悪な関係

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 03/ 17/ 01:09
  • COMMENT0
IMG_1871.jpg

マイペースにお弁当作り 

ほとんど昨夜の残りですね~はい(汗










IMG_1867.jpg


マスタードと蜂蜜で味付けした豚肉さん

生姜焼き味に飽きたときに
この味付けは新鮮に感じます









IMG_1873.jpg

こちらは、とんかつに大根おろしで
ちょい和風?

長男はこれに餃子をプラスしました♪












長男は相変わらず 
目が痛いとか言うので




優しい母さんは、こんなものを
買ってあげました





IMG_1866.jpg


アイマスクはそんなに長くは
暖かくないらしい... そーなんや








そして仕事の帰り
コンタクトを買いに行き

そのとき眼科の診察もあるので
先生に相談してみたらしいんですが...






聞く気はあるのか


ちゃんと聞けば わかるやろ 普通...





普通の眼科だと、目薬もらって
しばらく様子見たら?って感じになるんでしょうね


続くようなら
大きい病院じゃないとねぇ...
落ち着くいいな うん









最近 もこちんの登場が少ないですが
元気です 多分



この前調子悪くなってから
今まで大好きだったおやつもまったく食べなくなって
食の好みがなんか急変した感じです... なんでかしら


少しやせたかな...
そこらへんが少し心配





心配で無理やり食べさせてしまうのが
とても嫌みたいで...

私との関係がちょっとギスギスしてしまい
最近よく怒ります 




対立


私の愛は、一方通行です
困ったなぁ~








ここ最近  お化粧は日焼け止めのあと
マキアージュのBBクリームにお粉って感じですが


ちゃんとした時用に
マキアージュのファンデを使おうかな~と
サンプルもらってきました




下地は最近出たそうで
テカるところと乾燥するところを
ちゃんとコントロールしてくれるそうです







IMG_1864.jpg

下地はなんかよい感じ♪




ファンでの色を2色いただいたので
どちらにしようか...悩み中です







木曜日はまた大学でーす


そろそろ春からの講義の登録の時期です
早いですねっ


早起きして
行ってきまーす


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment