Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

素敵なK氏

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 03/ 18/ 03:39
  • COMMENT0



昨夜の残りをちゃんと詰めた
つもりでしたが‥


写真で撮ると、なんて
雑な詰め方 反省~










この前セリアに行ったら
もこちんがいたので
お持ち帰りしました~♪







とても似てる気がします(笑








久しぶりにご飯もちゃんと食べて
お昼も元気に遊んでました♪





気合い入ってる目だわ~








最近、お散歩も全然歩かないから
行かない方がよいのか?

でも行った方がよく食べるので
行った方がよいのか?










悩むんですけど~










もじゃ もじゃ‥、


ワンコの老後対策も
なかなか難しいですね











木曜日は、4月からの件で
大学へ~



担当はK氏


天然タイプというか
なんか話しがかみ合わないような気がするので
私は苦手なのですが


次男はとてもお世話になっているので
私がK氏のことをよくない感じで言うと
怒られます;^_^A




なんか、軽くいつもテンションが高いK氏‥


昨日は最近学部がごちゃまぜになると
一人イライラしておられましたよ














かなり長くお話しして
さぁ、帰ろうとなったので
ホッとして席を立とうとしたら













す、坐り直しました( ̄O ̄;)


K氏にとっては、
まだ納得がいかなかったようです(笑)




それから又しばらく
相談は続くのでした~






やっと終わって
ドット、疲労感‥






次男も顔が真っ赤っかになってて
かなりお疲れのようでした




帰って私は爆睡でした;^_^A






まっ、一生懸命にやってくださってるので
ありがたいことでございます♪





相談中はK氏と次男とで進めてたので
私は少し後ろの方で聞いてるふりして‥




書き書き♪






暇を持て余すと
つい書いちゃうタイプです~


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment