Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

筋トレしよう♪

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 03/ 20/ 02:20
  • COMMENT0



番組の料理コーナーで見たレシピを作ってみました


鶏胸肉をヨーグルトにつけてさらに
ヨーグルトソースをつけて食べるという
ものなんですが

うちの男子みんなお腹が弱いため
ヨーグルトに反応したみたいでした…


長男は食後速攻で
トイレに駆け込みました~( ̄O ̄;)



わりかし丈夫な方の次男も
お腹がゴロゴロする‥つて



お肉柔らかくなって惜しいかったけど
これはもう作らない方が
良いかもでした;^_^A













こちらは豚肉の塩ダレ丼 です はい♪


最近サラダは多めに作ります


アボカドもなるべく毎日
食べるように♪


アボカドはカロリー多いですが
体に良い油で、脂肪燃焼にも役立つとか
なんとか~
だったと思います 曖昧だわ












そろそろ旦那のジム通いも
一ヶ月ぐらいになるのかな?



ここ1年ぐらい
毎朝ストレッチを15分ぐらい
してはるんですが



最近は筋トレもしだしましたよ~(笑)






ジム通い効果でしょうか?



心なしか次男を運ぶ時
フーフー言いながらだったのが
スムーズ感でてきたような‥



それとも
ゴルフの為かな




私も以前は毎日軽い筋トレを日課としていましたが
最近は全然してなくて‥


でも
最近ぼちぼちやり始めだしました



その効果か?
腰をひねるストレッチは腰が痛くて
できなかってのが

スムーズにできるように
なりましたぁわーい




それで痩せたら
サイコーなのになぁ💦





花粉症もピークみたいで
鼻ズルズルしてたら
頭ボーってなるし

薬飲んだら眠気はんぱないし‥



どうしたらいいのでしょうか?




土曜日は、起きてすぐ花粉症がつらく
薬をのんでしまい‥眠気くるぅ

次男の昼食タイム以外
ずっと寝てしまいまいました

恐ろしい時間の無駄遣い



寝すぎで、こうやって深夜
目がらんらんです(笑)




日曜は、寝ないぞぉ~











もこちんは毎日のお散歩効果か?
ご飯も食べて元気でーす



↑怒ってる‥











ヨーダじゃないよぉ~



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment