Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

飲む点滴デスヨー

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 03/ 22/ 02:36
  • COMMENT0



三連休‥といっても
うちは旦那も長男も仕事なので
関係ないで~す


月曜日は旦那が飲み会でしたので
息子目線の献立です♪


お安いオージービーフの焼肉と
マグロの刺身に磯辺揚げ

白米が進む~♪
ダイエット中にな危険な献立です









少し痩せたり、又太ったりを
繰り返す私‥ ;^_^A

最近は花粉症という理由で
食っちゃ寝~を
繰り返してたら
とんでも無いことに なったどー(;゜0゜)





ここ最近さぼりがちな夜ランも
再開し、重たい体でドタバタ
走り出しました‥
マジ体が重い~




それとダイエットをしている方が
大概実行されている


朝に白湯と甘酒を飲むことも
始めました♪


白湯はのんでましたが
甘酒はねぇ~

なんか作るのめんどくさいし
買うと高くつくし‥
なんか甘そうだし‥

と敬遠してました







こちらを見つけて
あら さっぱり美味しい♪




森永さんの甘酒は
麹と酒粕のブレンドです♪

甘酒は飲む点滴とも言うらしく
この前久しぶりに缶のを買って飲んでみたら
非常に美味しくてびっくりポン





麹100パーセント 砂糖不使用の
他のメーカーさんのもかってみたんですが

甘い~甘い



砂糖なしであの甘さ‥
麹恐るべしっす









しばらく、白湯+甘酒 と
甘いもの控えて‥
アボカド入りサラダもりもり食べて
夕食は6時まで‥ ←難しい
運動もする!







えいえいおー!













花粉症の薬は
これに変えました♪



今までアネトン飲んでましたが
やっぱ眠気嫌なので調べてみたら



アレグラは眠くならないけど
効き目が弱い

ストナリニはめちゃ効くけど
眠気と口の乾きがはんぱ無いらしい



アレジオンはその中間で
今年は薬の量が増えたとのことで
選びました







服用した感想‥ ドゥルドゥルドゥル~









なかなか、いい感じでっす





全く眠く無いです! 個人的感想ですよ

効き目は8割ぐらい
症状収まってます♪


助かる~
しばらくお世話になります♪








今週木曜日は次男はヘルパーさんと
初お出かけです♪

介護タクシー乗って
軽く用事を済ませ
3時間ほど帰ってきますが‥









心配だけど、ウフフのふ


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment