Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

コレガ私の運命ナノダ

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 03/ 23/ 01:08
  • COMMENT0




今夜も旦那は飲み会なので‥


蓬莱でいろいろ買って~
スーパーでお惣菜買って~
楽チンしました






先日、自分で明るい髪色にカラーしましたが
いまいち明るくならず‥OTL





リベンジというか
パーマあてがてら?
久しぶりに美容院でカラーしてもらいました





実際はもっとオレンジっぽい...




美容院でのカラーなんて
何年ブリでしょう‥



ショートだから、自分でしたほうが安いし
簡単だしね~


こんなに短いのに
カラーだけで6500円もかかる~
高すぎやろっ



おしゃれ染めのカラーでできる
一番明るい色にしてもらいました

これ以上だと、ブリーチになっちゃうらしい‥



色が抜けると、もう一段階
明るくなるらしい;^_^A まっいっか♪







飲み会から帰ってきた旦那が
私の髪を見て










ぜったいこう言うと思った‥




茶髪って‥
中学生レベルだわ(笑)





最近明るい髪にする人
少ないからか?
歩きながら帰ってたら
なんかジロジロ見られたっぽい
特におじさんがね‥



ふふっ
変わり者のおばさんですよーだ











今週はマジでー?!と思う
キャンセルが2回続きました




一回目は来週名古屋に住む友達の所へ
大阪の友達と一緒に行く予定でしたが


友達がまさかの
インフルエンザ感染









ほんとにすごい流行りっぷりですね (;゜0゜)




方向音痴の私と真逆の
しっかり者の友達を頼りにしてたので
私は、呆然‥



でも、
1人で行くと決めました おおげさやぁ~


ひ、ひとりで
し、し、新幹線に乗りますっ



まじ、桃鉄みたいにさまよったら
どないしよ~




いや!できる
あなたは出来るおばちゃんよぉ♪





りっちゃん、次又一緒に行こうね
ゆっくり寝て早く回復しますよーに
お大事に‥









行くゼェ みどりちゃん♪
待っててね“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!










そして美容院の帰り
ヘルパーさんから電話が入ってて
なんか嫌な予感したのです

以外と予感的中女っす






そしたら案の定、木曜日の次男の
ヘルパーさんとの外出が無理になり
キャンセルして欲しいと‥ がーん









こうも、続くかね‥
ダメダメの波が来たのか?




でも、別日なら大丈夫とのことで
行くのは行くんですが


予約してた介護タクシーをキャンセルし
別日で予約できるか尋ねたら




お花見シーズンで
予約がいっぱいです~;^_^A とのことでした‥



そだよね~
みんな花見いくよね~ (涙)





仕方ない、私が送迎するっす


ヘルパーさんは電車でもいいですよーと
言ってくれたけど、次男は嫌だとさぁ
わかるけどね‥




いーよ♪ いーよ♪
どっちのキャンセルも
私の運命さぁ

受け止めよう♪








たまにゲームで
現実逃避‥♪


では、又明日も頑張りましょう


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment