Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

大丈夫かしら?

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 03/ 29/ 00:15
  • COMMENT0



今日は画像多めです♪
お付き合いよろしくお願いいたします



今までお菓子を夕食代わりにしてたりと
適当な食生活の私でございましたが

最近ダイエットを頑張っておられる
沢山の方のインスタなどを拝見して

自分が食べたもので
体は作られる


という事が、やっと理解できたというか
ちゃんと食べなきゃと思うようになりました



基本的にサラダにアボカドや
大豆を入れて食す!
海藻 キノコ 脂の少ないお肉や魚
ご飯適量をバランスよく~♪

お菓子もドカ食いしなければ
オッケー うふ


運動もしつつ、しばらく
続けようとおもいます♪











旦那用に買いましたが
私も夜ランした後に飲みます


大豆製のほうが
ダイエットにいいそうですよ

このココア味
美味しよ~♪
ぐびぐび飲みたい(笑)








シェイカー買わないとな~と思ってたら
セリアで見つけました♪

コンパクトで可愛いし
液漏れしません
これで充分だわ~







このプロテイン飲んで
これからはりきって
ジム通いしてもらおうと
思ってたのに‥



旦那 膝に激痛発生


そーとー痛いらしく
びっこ引いて歩いてます‥

すぐにアマゾンでサポーター買い
ピークより少しマシになったみたいですが
次男をちゃんと運ぶのが困難になってるYO





火曜日病院行くようにいいましたが
本人は乗り気じゃないっす‥



この状態で私
名古屋行くんですけどぉ🚄
気になるやん



でも家でたらきっと
気にならないね 楽しむのだ~





だいぶ前に名古屋行くこと
旦那にも長男にも言ったのに















まさしく
右から左~



こいつら、話聞く気
ないんすかね?





いつもなら、息子らの食事は旦那に
適当に頼むところですが

歩くの辛そうなので
今回はお昼用のお弁当買って冷蔵庫にIN!
晩御飯のカレー作ったし
おやつも準備OK

長男もお休みなので
なんとかなるっしょ‥





問題は~





このお犬さま‥




私が不在だと、
食べないんですよ~




なるべく食べるよう
今お気に入りの、鶏肉のスープ煮を作っておきました‥









みんな なんでこんなに
手がかかるのかしら~
しっかりしてくれよ







最後は、この前撮影に行った
花の写真です

曇り空だったのでちょっと残念賞








菜の花~♪








大好きな色


















さぁ、火曜日は名古屋へ✨

ドキドキドキ


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment