Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

春のおしゃれ

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 04/ 01/ 16:29
  • COMMENT0



ほぼ昨夜の残り~

新年度だし、とりあえず
作れて良かった~










最近ハマり気味の
お肉のヨーグルト漬け♪

とりあえず、最低1時間は漬けておいて調理すると
なんか食べやすい柔らかさになります(^_^)
ほんとは一晩がいいのかな?




ヨーグルト拭き取らずに
そのままの状態で
塩胡椒して焼きました

お好みでとんかつソースかけたり
って感じすp(^_^)q











地震、びっくりした~
携帯の警告音鳴って、大あわてで
とりあえず横になっている
次男を両手で抑えました‥
ゴロゴロ転がらないように?なのか(^◇^;)



マンションに、次男と二人の時に
地震起きたら逃げれないし‥
一応保存食のビスコを次男の枕元に置き
しばらくドキドキしてました



落ち着いてから宅配便のお姉さんが来て



地震






って言ってくれて
めちゃ嬉しかったです

あ~怖い

起きないでほしい
南海トラフ‥










4月になりました


次男の大学の時間割も決まり
あとは8日のスタートを待つだけです♪





先月頃から
そろそろ春服欲しい~♪モードになり
あれこれ買いました




ちょい高いのも買ったり
定番ユニクロ&guも買ったり




この春挑戦したのは







ワイドパンツ♪




ガウチョも良さげですが
背が低いのでフルレングスのほうが
バランスいいかなと思った次第です

足も短いしね(T ^ T)








これはセール価格で2500円になってたし
テロテロ生地がシワにもならずとっても楽♪
この前名古屋にも来ていきました~
















女子的にガウチョは楽だし
可愛いようにおもいますが



名古屋の友達の旦那は
お気に召さなかったようですよ(笑)













多分うちの旦那もガウチョは
あまり好きじゃなさそう・・

ワイドパンツも?





ガウチョ系は
男ウケ悪いと予想されま~す💦
あくまでも私の近辺調査ですので~











ユニクロは定番?
カットソーの春色買いました

体のラインがでにくいように
Lサイズ‥

薄い生地なので下には必ず
何か着なくちゃなタイプです










GUではこちら




980円て‥安っ!!


Aラインなので
とっても楽チン








生地も厚めで
こじゃれ感もあると思います














4日まで無印良品週間でお安くなってますが
こちらのカットソー人気ありますね

SNSでもよく見かけます
私も二枚買いました~♪

















のちらもgu♪


ちょっと首回りが
寒い時に








マダム感ありますねぇ(笑











無印良品 バスマット♪










レンジ蒸し野菜に使えると
テレビで紹介されてので
買いました




買いすぎ 反省(笑)












知らないよぉ~



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment