Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

友だち

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 04/ 04/ 12:14
  • COMMENT0




時間がなくて、大慌てで作った
オムライスとその他もろもろ~




時間がなかったのは
日曜日に次男の高校の友達チームが
遊びに来てくれたからで~す



もう遊びに来ないかと思ってた
一回ドタキャンあったし‥



とりあえず、最低限のお菓子とジュースを用意し
待ってたら、キタキタ~♪


お菓子とジュースどっさり持って
やったキタ 3人




やはり二十歳ともなるとちゃんと挨拶してくれて
おばちゃん感動したわ~✨
うちの長男よりしっかりしてるわ(笑)







下呂温泉のお土産持ってきてくれました♪









値札とってないところが
まだおこちゃま?






理系プラス帰国子女チームたからか?
毎回見たこともない不思議なゲームで
延々と遊んでる‥


穴の空いた四角い箱に
ひたすら棒を刺してるだけにしか
私には見えないんですけど‥;^_^A



わぁ~ とか ちくしょ~とか
延々と4時間‥ 陣取りゲーム?







まぁ、そのおかげ?で
不要になった勉強机を処分するための
片付けに集中することができました








すごい量‥;^_^A



これに本類がまだどっさり‥
どんだけあったの?!って感じです










こんなものまで‥


これは包んで捨てないと
誤解を招きかねないかな







遊びに来てくれている間
ずっと隣の部屋から









とっても美味しそうな音が
延々と‥




あ~私も食べたい






みんなが帰ったあと
残り物のお菓子を







おもいっきり食べちゃったわ(⌒-⌒; )
やべっ






次男はひさしぶりに楽しそにしてたから
良かった~




また来てね~♪ まじで









最近CMでよく見る
今一番売れてる口紅のメディア










って思ったましたが


先日ドラッグストアでみつけたので
思い切って直接塗ってみました‥;^_^A
ちょい勇気いるけどね











なに、この潤いわっ


そこらへんの保湿リップなんか
目じゃない潤い‥


控えめながら色も悪くない









ってことで二本買い(笑)




BE 01が一番お気に入りだす
普段にいいよ~



唇ガサガサでも
潤うからリップ代わりにもなるし

透明のキラキラが
一番売れてたのはそのせいか?



潤い大事~♪なお年頃なので
しばらく愛用しまーす











雨が上がって
桜も散り始めました










これこら次男の病院へ
行ってきまーす


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment