Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

プチプラ万歳♪

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 04/ 07/ 23:05
  • COMMENT0




お弁当なんとか作った~;^_^A

高野豆腐も作ってたのに
入れ忘れた‥あらら











旦那ご飯イラーズの日
豚ヒレ肉のカツと青椒肉絲♪

ご飯が進む系でしたぁ









ここ最近はすっぴんでも
全く気にせず出歩いてましたが



急に来たんです‥



コスメブーム(笑)





名古屋に行くぞ~って決まってから
ジワジワ♪

今。ピークです




最初は今まで買ったことがない
海外高級ブランドが欲しくって
たまんなかったんですが

ちまちま通販で買ってみて
使ってみて‥

持つことに高揚感はあるけど
使った後は、ドラッグストアのものと
そんな差がないかも ヽ(;▽;)ノ

と、気付く(笑)






でっ情報を欲していたら
こんな本みっけ♪







おおー♪



プチプラと高級ブランドを
実際使ってみて
どうなの? ってないようです









ええ~そなの?
がいっぱい









キャンメイク、恐るべし‥










欲しいと思ってたけど
やめた~(笑)





いろんな商品の中で
今までスルーだった
ちふれにロックオン!




これとコフレドール以外は
乾燥するらしい‥





使ってみたーい♪
乾かないファンでなんて‥




ってことで、ドラッグストアに
すぐ行く私







これプラス、ちふれの
オールインワンもゲトン♪




ファンデは500円ぐらいでかな?

使ってみたら、奥さん!
ぴたーってつくよ♪


この前買った高級ファンデより
全然いいですがーん










でも最近は、ccクリームと白粉を
つけるだけなので
パウダーファンデを塗ると
顔がちょい重いです~







ちふれのチークは
ブラシがちゃちくて
いまいちかな‥❌



グロスはかなり濃厚な感じです♪
今のところ いい感じですd(^_^o)










このエスプリークのチーク
オイル入りでツヤ感がめちゃいいらしいので
使ってます♪


チークの色は薄くしかつかないので
ハイライト的に最後につけてます



大人の女子が欲する
ツヤ感出ますよぉ

乾燥もほとんどしないし♪





海外ブランドの人気ハイライト
買ったけどこっちのほうが
ぜんぜんいい










かなり前に買った
無印良品のチーク
最近又つかいだしました

色がフレッシュで
少し若く見えるような‥
気のせい?







プチプラ恐るべし


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment