Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

雨のスタート♪

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 04/ 10/ 14:00
  • COMMENT0




久しぶりにロールキャベツを作りました♪

いざ作ろうと思った時
キャベツ柔らかくしたり‥
タネを蒔いたり‥
長く煮込んだり‥が



めんどくさぁ~い
と挫折しかかりました


な、なんとか作ったけど
味~イマイチ? でした










こちらは残りものと
レンジ調理するで、簡単献立でした












木曜日から次男の大学生スタート



でも大雨~

久しぶりに短時間のお一人タイムが
楽しめると思ってましたが


兵庫県に暴風警報がでたらしく
午後から休講になりますと電話あり‥( ; ; )


送った後お買い物してましたが
そのまま大学に戻りました~ちぇっ











行きしな、大学に到着し
駐車場に入ったら

警備のおじさんが、車の中の人と
お話してました

私が利用する大学の駐車場は
大学に出入りする業者さん用なので
お話している方は出入りの業者さんだと
思われます はい




車を止めて、次男を車から出してると
警備のおじさんとお話していた車が
私の隣に移動してきました



多分 狭い駐車場なので小さい車は
駐車場の出入り口近くに
移動してもらうんだと思います

コンビニ搬入の大きなトラックなどは
奥の方に止めるって感じかな


その移動してきた車の中から
若い女の人が出てきました
そしたら、警備のおじさんに向かって












ええーーー
怒ってるよ どしたの?どしたの?


言葉の感じから
関西の方ではないっぽい




カチンとくる口調の警備員さんもいるけど
この警備員さんは優しい人なのになぁ



それに私の車をはさんで
両側で勃発してるから
私も参加してるような感じに
なってるし~






警備員さんが何回か謝って
なんとかお姉さんは怒りながら
お仕事に向かわれました‥








えらいこっちゃ











お姉さん、お仕事がんばってねぇ


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment