Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

潤いをプリーズ♪

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 04/ 12/ 17:28
  • COMMENT0



慌てて撮ったので
雑な写真ですが‥

冷やし中華はじめました



あ~もうこんな季節か~
と思ってたのに

月曜日 めちゃ寒っ!!




ヒーターもうしまってしまったから
慌てましたが、又少し暖かくなってきて
ホッとしておりまーす








今日もまた?
美容ネタですよ



この前テレビでIKKOさんが
50歳を過ぎてから、どんな美容をしても
お肌の底上げができない!
老化が止まらないと...


そんな感じのことを言われてました





この歳になると、あれこれしても
無駄なのか?
やっぱ、お金かけて美容整形に
行くしかないのか~

と思ったんですが‥





そんなお金ないし(笑)



ぼちぼち老化と格闘したいと
おもいまーす





日曜日の人気番組
やすとも で芸人さんの奥さんが
お肌の綺麗な美容院のお姉さんが
これを使ってると聞き
使ってみたら肌の水分量が上がった~


とのことで買ってみました




ヘパ類とかいう系統のもので
お肌の角質層に潤いを与えるものらしいです

アトピーなどで乾燥したお肌用に
医療用で処方されるものがあるらしく
それの市販品となるようです

ヘパソフトなどがお手頃価格で
人気のようですが
こちらはよりローションっぽくて
使いやすいです



普段の化粧水にプラスして
使い始めました


あくまでも保湿目的のものなので
シワやほうれい線が薄くなるとか
口コミで読みましたが
わたし的に特にシワが薄くなったとかは
ありませーん( ; ; )


でも乾燥肌はましになったかも♪
とにかく肌にぐんぐんはいる~って感じが
気持ちいいです












こちらのパックも
口コミを見て買ってみました



どろ~んとすごい量の
トロトロ液が入ってて
ちょっとびっくりぽん



いつもパックを使っても
まぁこんなもんかぁ~
って感じでそんなに実感なかったけど



これ、次の日もお肌が
モチモチでした
いや、ビックリぽん♪





毎日使えないけど
これは~いいぞっ♪

でも、口コミでお肌がピリピリすると
いう方とが多いです
わたしは、オッケーでした









次はチーク


プチプラのセザンヌのが
発色良いらしいとのことで
買ってみました






明るすぎないオレンジを
チョイス♪


少し日焼けしたような?
健康的な優しいオレンジです






なんかあんまり色が出なさそうなんですが
つけるとすっごく色がつく(笑)

調子にのって塗ったら
おてもやんみたいきなりましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
発色よいってことね👍








色はすごく気に入りました^^

でも、しばらくチークは
買わないぞっ(^_^;)













次男の大学での待機タイム♪

時間つぶしの学生さんが比較的少ない
ゾーンでまったり編んだりコーヒー飲んだり‥
ちょいとまったり




この日はだれもいなくって
今せっせとやってるスマホゲームで遊んでて
久しぶりに戦いに勝ったので思わず










ふと目線を上げたら‥













あら‥
学生さんがひとり不思議そうに
こちらを見てました




おばちゃん、はずかちぃ~(O_O)













明日から雨のようなので
お散歩いかなくっちゃね~









顔がブチャイク‥ブヒ


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment