Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

回復の兆し

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 04/ 17/ 01:49
  • COMMENT0




金曜日はカレー♪


もこちんを夕方から病院へれて行くため
らくちんなカレーにしました
長男嫌がるけど;^_^A






カレールーはハウスとなんとなく
決めているんですが


CMを見て、こちらを買ってみました








以前の熟カレーはあまり
美味しくなかったけど‥


これ美味しいですね♪




長男もおかわりしてたし‥

次もこれ買ってみよ
お安いしね











3日ほぼ食べてないもこちんを
金曜日の夕方病院へつれていきました


栄養剤的なものを点滴で入れていもらい
帰ってしばらくしたら







ささみを一口半ほど食べた♪
わーい (⌒▽⌒)



この波に乗ってカロリーを
摂取させようと

興味をしめしたヒレカツの衣をとって
5口ぐらい食べました♪

この行為はのちのち、偏食を促すであろうと
思ったけどカロリーとってももらいたくて
あげてしまいました(^◇^;)


案の定 フードは全く食べず‥





まぁちょっと食べたし
やれやれと思ったんですが



朝起きると 元気ないっ




機嫌も悪い‥



午前診察終了ギリギリに
病院へれていきました




どうしたもんかねぇ
と先生も困惑



吐き気止めのお薬を
点滴に入れてもらい


食べなかったらこれをと
栄養剤的なもの持って帰りました







成分を見たら、人間の
肝油ドロップみたいな感じかな?
と思います

はちみつっぽいです


味的に嫌じゃなさそうなので
時々口に入れて食べさせることにしました










診察室から出たら 受付で飼い主さんと先生が
お互いなんだか強い口調で話をしていました





病院




先生 一応笑顔だったけど
口調はイらっとしてたなぁ...Σ( ̄。 ̄ノ)ノ およっ




飼い主さんも必死なんですよね~


でも先生としては結果が出ないと
治療はできないし... ですね









あと、ブログを見てくださっている方に
この缶詰を教えていただき
すぐ注文 すぐ届きました





結果として食べなかったんですが
コンビーフのようにしっかりした
形状なので

口周りが汚れることなく
口の奥に押し込みやすいです♪








とっても嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノ






毎日ご飯を口に入れられて
又2人?の間は険悪です







毎回こんな感じで
お怒りです‥


食べてくれよ~( ; ; )




ドライフードを食べるまで
根気比べになりそうです




土曜日は病院から帰ったあと






ハイテンションで遊びだしました(汗







延々と遊びの相手をさせられ
私 ぐったり‥


4日近く食べてないのに
よくそんなに遊べるわねぇ 君 ((((;゚Д゚)))))))








やっぱり点滴のあとは
元気なんですよねぇ(^◇^;)


とりあえず、カロリーは確保したので
月曜日まで様子みます








しんどい時はずっと落ち着かなくて
そわそわしてあまり寝てませんでしたが





お気に入りの次男の足元で
爆睡♪ ほっ♪










深く眠れるということは
回復してきてるのだと思います♪

このまま、がんばれ~🏁










熊本の地震はまた新たに
強い地震が起きましたね

ちょうどお風呂から出て
テレビ見てて‥







こんなに大きな地震が、こんな夜中に
こんなに頻繁に‥
現地の方はどんなに不安な時間を
過ごされているのかと考えるだけで
つらくなります


非力ではありますが、ヤフーから
募金ができるとのことで
少額ではありますが参加させていただきました









平和な日常が
1日も早く戻りますように‥


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment