Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

ゆっくり ゆっくり

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 04/ 19/ 00:14
  • COMMENT0




わこりにくいですが
きのこの下にハンバーグ
存在しております;^_^A


ちと野菜多めすぎたかなぁ?
長男は少々テンション低めに食べてました








もこちんの体調は
ほぼ回復 の模様です \(^o^)/


相変わらず人間の食事には反応し
くれ~くれ~とうるさいです

が、あげてませんよ~









渋々、ドライフードを食べようと‥
ちゃんと食べるのか隠れて様子を伺う私‥











た、食べました♪
10粒ほど~

まぁ、よしとします(T ^ T)






ずっと食べてたおやつも最近食べないし
ささみも食べなくなりました‥


君は何が食べたいの?




この前豚カツを食べたので
もしかして豚肉?














脂身を取った豚肉を茹で
ジャガイモを添えて
手作りご飯風にしてみました




最初はめちゃ反応よかったけど
二口食べて、終了~




もう、ええわ~
お母さん知らんよ~


栄養チューブもあるし
あんまりイライラせんとこっ




先週からずっと
もこちんには、かなりストレス
与えてしまったと反省しております(つД`)ノ







日曜日 気分転換にとお散歩にでたけど
歩かずにプルプル震えてる‥


体調悪いのかと思ったけど
優しく話しかけながら
ゆっくり ゆっくり進んだら








てけてけ~と歩き出しました♪








いつもより多めに?
歩きました








私はデリケートなのよ♪








ごめんね










のんびり、ゆっくり行こう♪
もこちんのペースで










でも もう少し食べて欲しい
母なのでした



明日は天気が良さそうなので
少し大きい公園で疲れない程度に
のんびりお散歩しようかな?


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment