Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

頑固者2名

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 04/ 19/ 11:52
  • COMMENT2




少し前ですが、デパートの
北海道うまいもの市みたいなところで
旦那が買ってきたものです
.
お、美味しかった♪


贅沢ですね‥
ありがたや ありがたや

















火曜日はお天気良くて
もこちんのの胃袋を刺激するため
大きい公園にお散歩にいきました








今、サーカスが来ていて
活気がありました♪









虎さん‥ こわっ











あんまり歩かないと思ったけど‥
走る~



ええー!!
体力消費するやん(^◇^;)大丈夫?













3分もしたら私を見上げて
バッグに入ると‥(笑)










涼しいところは出して
後はバッグの中でのお散歩になりました












暑くもなく寒くもなく











いいお天気♪










バラ園では、すこしだけですが










綺麗に咲いてて
優雅な香りも楽しめました









ここの公園はコスプレイヤーが
けっこう写真撮ってるんですが








ほぉ、こんなイベントも
あるんですねぇ











平和だなぁ
ありがたや‥ うん











最後まで、元気元気な
もこちん









さぞや夜は食べてくれると
思いきや











ドライフードを5粒ほどたべたあと
全くたべませーーーん!!



まじっすか?




恐ろしいです




だたまあった、シーザーの缶を開けたら
半分弱たべ
あと鶏肉をまあまあたべました




つ、疲れる



めちゃくちゃ元気なんですが
なぜ食べない?





もこちんのことでもぐったりですが


一昨日から何年かぶりに
次男 風邪をひくぅ~



まあまあしんどそうですが
絶対に休まないと‥

今日もマスクをして
大学にきております(つД`)ノ


頑なに食べないもこちんと
頑なに休まない次男‥







私はもうお手上げっす ¯\( ˘–˘ )/¯


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン
スポンサーサイト

2 Comments

ゆり  


モコ姫少しお元気になられたようで良かったですね。体力ないからすぐ疲れてしまうのですね。
モコ姫さま何キロありますか?私は、3頭連れの散歩なので凛を人間の赤ちゃん用のスリングに入れていきます。これ意外とフィット感があり犬も楽みたいで寝てしまいます。ママさん縫物お得意ですから自作されてはどうかな、縫物下手な私でもネットで作り方調べて作れましたから。。

2016/04/20 (Wed) 14:24 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ ゆりさんへ

こんばんは^^

もこちゃんは1.9キロぐらいあったんですが
最近は1.6キロ待ておちてしまいました~(@_@)

でも不思議と知っても元気で...
恐ろしいです^^:

でも記事にも書きましたが
今日の夕食は完食いたしました♪
めちゃくちゃ嬉しかったです
食べなくても教えていただいた缶と
病院でいただいた栄養チューブでなんとか
ここまで来ました(TT)
ありがとうございます

バッグはスリングではないですが
肩から斜め掛けのタイプを使っています^^
スリングも安定感あってよさそうですね
調べてみます(^O^) 
ありがとうございます♪


2016/04/20 (Wed) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment