Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

食べた~(つД`)ノ

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 04/ 20/ 22:50
  • COMMENT0




最近よく見る料理サイトぺこり

そちらのレシピを参考に
適当に作った


人参とナスのぶた肉巻き


ナスと人参はチン♪して柔らかくしておき
小麦粉をまぶして軽く塩コショウし
豚肉で巻いて焼きました


お好みでポン酢をかけて
いただきました~♪










風邪っぴきなのに無理して大学にに行った
次男さん‥


二つ講義があり
一つ目が終わった時点で












あちゃ~やっぱり(^◇^;)



痰がからんで
軽い呼吸困難になってるし



急いで障害者控え室に行き
ベッドに寝かせて落ち着きました


車移動あったから待機してしてて
良かったわ~



帰ってきてゆっくりしたら
だいぶ回復したみたいで
明日は大丈夫



って言うけど‥

何があるかわからんと思うので
大学に待機しておかないとなぁ~

家には帰れないっす(^◇^;)はぁ










そして、もう1人の問題児?
もこちんが~



ついに~






ドライフード完食しました
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




おかわりもしたし~♪

じっと見たら食べなくなるので
横目で必死に観察してました


いや~嬉しいです(つД`)ノうぅっ

















ここから最近買ったものの写真が
いろいろあるので紹介しまっす♪




大学近くのショッピングセンターが
一部リニューアルし そこに
マツキヨが開店しました♪


そんなに広くないけど
品揃えが豊富でワクワク♪


買わなくてよいものまで
つい‥
危険なエリアです







ロキソニンって3種類あるのですねぇ~



なんかとっても効きそうなゴールドは
青のノーマルより1.5倍?の価格ですが
ロキソなんとかって成分は青と一緒みたいです

なら、ノーマルの青でいいよなぁ
と思った私ですd(^_^o)










アットコスメで評価の高い
牛乳石けんの赤箱♪

洗顔として使うのが
いいらしいですよ

早速つかってみましてが
汚れ落ちたぁ~て感じするのに
そんなに突っ張り感もなく

まぁ、普通? (笑)










こちらも、評価の高い洗顔です

もこもこの泡で
もちもちに仕上がるらしい‥
今夜から使いまーす わくわく










これも人気のマスクで
やっと見つけました♪
マツキヨラブ\(^o^)/

今夜使ってみます











こちらもマツキヨで見つけ
旦那の慢性ひざ痛にと‥うむ


楽天だと2000円ぐらい安く売ってたので
そちらで買いました

この価格差って
なんでしょねぇ~|д・) ソォーッ…










CMで最近よく見る
アロエステ


2週間食べても変化わからないという
ブログをみたので
もう買いませんよ~ ‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ










さぁ 明日もバタバタするから
早く寝ましょう


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment