Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

日々の努力

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 04/ 25/ 00:57
  • COMMENT2



糸こんにゃく入り冷麺
唐揚げ

などなど~な
ちょい適当な晩御飯( ̄▽ ̄)
野菜少ないな~











給料日直前の献立


とりあえず、味付きロース肉と
水菜と油揚げを煮て‥
冷奴にもずくをかけました;^_^A









木曜日から次男さんお休みしているので
だらだら~と過ごしすぎ(^◇^;)
又春休み気分が戻ってきたかのようです



月曜日は行けると思うんですが
月曜日は一番ハードな日で
講義三連ちゃん‥
普通でも、フラフラになってるのに‥


大丈夫かなぁ[emoji:v-356]









そろそろ花粉も終息の時期ですが
紫外線は5月がピークと言われています



紫外線といえば気になるのは
シミですが‥


紫外線によって、シワもできるので
そちらの方もかなり気にしたい所です




私は冬でも首が露出するときは
日焼け止めを塗ります



今からの季節は
出かけるたびに塗り直すします



こんなにマメにしていても
シミはできるわけですが‥



体質も大きいかなと思います

母とシミの出方が
一緒ですよ

恐るべし遺伝子




ウォータープルーフは肌に残る
感じが嫌いなので基本使いません







やはり、このようなタイプが
肌の負担がないし
価格的にも続けられますよね





レーザー治療も考えたことありますが
治療後のケアのめんどくさと
再発する可能性が結構高いらしいので‥


まっいっかぁ




明らかに大きいシミがあるのなら
レーザー治療のほうが的確なのかもしれません



皮膚科で処方されるしみとりクリームも
気になってますが
行くのがめんどくさい



どっちしろ行くとしたら
冬だから、今は予防に徹したいと思います










顔はこれ♪
2本目突入で~す

松雪泰子さんがCMされてる
やつですよ







効果のほどは、ハッキリわかりませんが
香りも好きですし、肌に負担がないのが
気に入っています
量もたっぷり

洗濯物干す時も
ちゃちゃっと塗ります




焼いてしまったときは
美白パックを必ずすれば
とりあえず良いと

美容番長のシルク姉さんが
言ってました♪

買いに行こう~





40代 50代はお肌の気になる所が
ありすぎて怖いです;^_^A




少しでも楽しく過ごせるように
どうしたら良いか?
常に考えていないと
どんどん老け込みそうです




まつ毛パーマもセルフで
自分でします





いつもと違う所のものを
注文してみました

明日やってみよ~♪











土曜日 又緑地公園へ🚲









最近とっても元気な
もこちん♪










日曜日は、珍しく
朝ごはんもモリモリ食べたしま♪











今週も楽しく
過ごせますように


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン
スポンサーサイト

2 Comments

うに  

久しぶりにコメントさせて頂きます。

次男君の体調どうですか?
きっと今日は元気に学校に行ってますね~^^

もこちゃんも元気そうで良かったです。
私もすごく嬉しいです☆

ドラックストア大好きなので
キムねえさんの感想レポ、楽しくて
どれも試してみたくなりました♪♪
また色々教えて下さい。

更新楽しみにしてます(●^o^●)



2016/04/26 (Tue) 09:55 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ うにさんへ

こんにちは^^

久しぶりに風邪をこじらせたので
落ち着くまでけっこう時間がかかってしまいました(汗
完全復帰はGW明けだと思います^^;

こんなの書いてて喜ばれるのか?
かなり不安でしたが...良かった(笑

ドラッグストア楽しいですよね♪
本屋さんも大好きです♪

又お付き合いくださ~い8^o^9

2016/04/28 (Thu) 13:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment