Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

睨むワンコ

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 04/ 28/ 14:20
  • COMMENT2




長男が
コストコの肉が食べたい♪
というので
がっつり入れてあげました











豚肉のカリッと焼き
鰤のカレー風味焼き
厚揚げの甘辛煮
大根のサラダ



カレー風味にすると
あまり焼き魚が好きではない長男も
文句を言わずに食べている‥
ような気がします;^_^A 多分‥










木曜日は雨~


木曜日って、雨多くないですか?
なんとなく‥




明日からGWなので
溜まっている書類の
手続きをしとかないと~と
区役所へ行きました







保険のとこは
いつも混んでるなぁ


待つか待たないか
しばし悩む‥


でも、案内のお姉さんが










ですねよ~
そうですよね~




1時間待って、まだまだだったら
お迎えもあるし帰ろう!

と決めて待ってたら
ちょうど1時間後に順番が来て

無事に手続き&申請終了いたしましたほっ







明日からGWかぁ~(^◇^;)




4月はバタバタしてたから

久しぶりに
のんびり過ごそう♪






モグモグ撮ったら
睨まれました(笑)


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン
スポンサーサイト

2 Comments

ゆり  


モコちゃん,ご飯ガッツリ食べてるようで安心しました。1.9kとは正直ビックリでした。家の猫より軽いのです。我が家の3歳になるミアは、先週のワクチン接種時でなんと4.6kモコちゃんの倍です。驚きでしょ!速攻ダイエットです。一度もお腹壊したことなしです。デブリンちゃんと改名しようかしら。。

2016/04/28 (Thu) 16:16 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ゆりさんへ

こんばんは^^

もうドライは食べないかと心配しました...
ほっと一安心です♪
4.6キロ...ずっと抱っこはつらい重さですね^^;
でもおなか壊したことがないなんて、うらやましすぎです(T_T)
健康が一番ですよねっ♪

2016/04/30 (Sat) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment