Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

まったり

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 05/ 01/ 02:19
  • COMMENT0



オムライス&チキンソテー

4月最後の晩御飯♪
明日から旦那はGW休暇に入るので
飲み会のため
手抜きディナーとなりました






だらだら のんびり
まったり~してたら

GWがもう、2日過ぎました;^_^A


4月はずっと ヤキモキしていたので
来るはずのレディースdayも来ずで‥


もうこれで終わりかな
と思ってしまいましたが



次男の体調が落ち着いて
ほっとしたら
やってきました(笑)


人間の体って
ほんと デリケートですね









木曜日、もうクタクタで
晩御飯作りたくなくて
マクドナルドに買いにいきました

いつもはデリバリーで注文しますが
クーポンを使うため店頭にGO



そしたら、コレが‥








か、可愛い




でも、我慢して買わずに帰りましたが
やっぱり欲しくなって‥

長男に会社の帰りにかってきて
もらいました\(^o^)/


こんなん誰が買うねん!
と言われましたが‥




ここにおるっちゅうねん!




母の日これでええから~♪と
おごってもらいやした

\(^o^)/イエイ








引きこもりつつ
ダイソーで買ったレジン液で
イヤリング作りました♪




む、難しい~
失敗なり
リベンジすっぞ!



最近 みように
イヤリングが欲しくって





これはミンネで買ったものです♪



私がつけると
ニューハーフっぽく
見えるような‥;^_^A
慣れてないからかな?


この夏は、イヤリングで
おしゃれを楽しみたいなぁ♪
とおもっとります









急に冷え込んだり‥



で、またもこちんが
体調崩さないかとドキドキ




次男もコホコホすると
ドキっとします








今の所、問題なしほっ


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment