Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

GWですが、何か?

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 05/ 04/ 02:40
  • COMMENT0



GWも中盤となりましたね~





長男は火曜から三日間お休みですが
毎日飲み歩いてます;^_^A

家には朝方帰って‥
風呂入って寝て
用意された食事を食べ
又出かける?


うちは、便利な無料宿泊所か?!
と言いたくなるっす






次男の大学はGW中もあるんです(^◇^;)
なんで~? って言いたくなるけど

まぁ暇を持て余すより
いっかぁ~











今年もまた来ますな~
母の日


今年はバタバタしてたので
準備してないっ(゚o゚;;

姑はお花いらないって言ってたけど
手入れのいらない
ブリザードフラワーにしよっかな‥;^_^A

現金を渡そうかと思いましたが‥
万が一お金なんて!
失礼やなっ
とお怒りになる可能性もあるかと‥ドキドキ

私ならお金が一番嬉しい♪(笑)






あ~やっぱ、
世間に振り回されてる感じがする
イベントは苦手でございます










先週買って、まあまあ気に入っる



エビータの化粧水♪




買う前は必ず口コミチェック


商品の前でずっとスマホを睨んでいるので
たまに店員さんにウザがられてるような
気がします~



香りがちょっと苦手かな;^_^A
肌にのせた時、少しアルコールの感じも
気になりますが
浸透する~♪ うん

肌年齢タイプというのも
納得♪うんうん

ひんやり感はそんなにないけど‥ね(笑)




同価格帯のアクアレーベルとかよりは
こっちの方が私は好きです♪

アクアレーベルって浸透してる感じが
あまり感じないかも‥
あくまでも個人的な感想をです


この後に、この前かった
日焼け止めの入ったクリームを塗りと
とりあえず朝はd(^_^o)オッケーです









帽子似合わないし
好きではない‥


何よりMサイズが入らない!
でもLサイズはちと大きい‥という
曲者の頭でございます






サクッとかぶれば
おしゃれさんになれるらしい

前から気になってた
マチュアーハのハット

人気で売り切れ続出~(^◇^;)






サイズないので諦めてましたが
大きめがあると知り
ショップに問い合わせ無事にゲット





う~ん美しい

人気なのがわかる‥かも






カールおじさんならないために
髪を伸ばそうかしら‥(笑)



女子度を上げろ~










ちーん♪


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment