Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

母の日

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 05/ 08/ 14:38
  • COMMENT0



日曜日は母の日ですね
結局 姑にはブリザードフラワー
母には蘭の花を贈りました♪




しばらく実家に行ってなかったので
旦那のGW休暇最終日の土曜日に
実家へ行ってきました


実家の玄関には少し早めに届いた
蘭の花が飾ってありました^^











曇ってはいましたが
せっかくのGWなので‥

母と長居公園へ行ってきました









今はやはりバラが見頃とのことで
植物園へ(有料)
バラのピークは来週みたいですよ







離れた所からも
薔薇の香りがすごくしてきました








う~ん
お見事♪








親子で薔薇の香りをクンクン♪

香水みたいなのや、淡い香りや
いろいろあるんですね~♪、









このバタースコッチという
不思議な色の薔薇が一番気に入りました♪











地味なのに、上品というか
絶妙な色合いでした









園内を歩くのはそう大変ではないと思うのですが
母が乗りたいというので乗りました♪


これもっとノロノロ運転で
景色を楽しめるのかと思ったら
なかなかのスピードで走ります( ̄▽ ̄)

ちょいびっくり‥







お客さんも多いのに
怖かったわ~(汗)







植物園内でスプリングフェスティバルとやらが
開催されているといってみたした






シニアの方々中心で








工作あり









少ないですが‥

フリマ的な出店もあり










歌あり\(^o^)/






のんびり~♪
楽しめた1日でした








マチュアーハの帽子♪
すっかりお気に入り

違和感なくかぶれる帽子って
初めてかも‥
バッチグーです










旦那より2日早く仕事が始まった
長男さん

GW中、遊び呆けてたのプラス
態度がめちゃ悪くって
おめーは思春期か?!

って言いたくなるほど
思春期なら許せるが、22歳は許さん!



仕事から帰ってきて
いつものように夕食の献立を聞かれたので








とテンション低めに告げました









冗談と受け止めるかと思いきや
マジ返しされて逆にあせったし










そして、リアルに落ち込んでた‥
オイオイ






結局この日の
長男の献立は




他のみんなの献立プラスカレーという
逆に豪華な?おかずとなりました~









チャン チャン♪



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment