Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

運動しよう!

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 05/ 11/ 03:11
  • COMMENT2




焼肉弁当♪
これは月曜日のお弁当かな?










手抜きしたい日の
レンジ調理献立で~す ;^_^A

これほんとに、よく作るので
クレーム出ないかドキドキ‥です










時短♡うすあげ包みのチーズBIG餃子 by かおりん♪♡
http://cookpad.com/recipe/3667685#share_url


お揚げさんを焼いただけみたいなやつは
クックパッドのレシピで
中が餃子の具になってます( ̄▽ ̄)

めずらしく旦那が
おっこれは~
と言いながら食べてました♪

また作ろう~\(^o^)/










GW中盤からなんか体調イマイチで
久しぶりに、軽いめまいと吐き気が

運動もほとんどしてなくて
朝起きたら身体がバキバキ
腰と膝が微妙に痛くなってきた~

でも運動する気力が(/ _ ; )ないので‥
なんか家で運動するものは?
と探してみました!








そしてこれを買いました
2000円也♪




たかが15センチの高さを
上り下りするだけで
運動になるのかな?
と軽く思ってましたが


20分もすると心臓ばくばく
汗が出る~


今の所毎日夜に20~30分してます
今の所これが限界;^_^A


ふくらはぎの筋肉痛が
半端ない(^◇^;)
階段がまともに降りれない~(汗)


筋肉痛なんて、何年ブリ?
いや 10年以上ぶり?








今までびくともしなかった
体脂肪が、微妙にさがっきた‥

こ、これは続けたほうが
良いかも


iPadで映画見ながら
たまに踊りながら?
がんばっております(^ー^)ノ






iPadと言えば‥



dマガジンを見るようになって
雑誌ほとんど買わなくなりました










雑誌見るのと変わらない♪

気になるページは
スクショで保存できるしね










便利な世の中だわ~♪



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

スポンサーサイト

2 Comments

みーまま  

頑張ってますね!

久しぶりにコメントさせていただきますー
私も運動不足で、ステッパーを買いました。始めは5分で疲れていたんですが、毎日フミフミしていたら、15分くらい大丈夫になりましたよ、え?短い?笑
で、だいぶ体力がついて、パートも始めました。
お弁当がいつも美味しそうなので、私も頑張ろうって励みになっています。
もこちゃんも元気そうでなによりです(*^^*)
ちょこちょこのぞきにきては、更新されていないかな?と、とても楽しみにしています!化粧品情報も参考にさせていただいてます!ありがとうございます。

2016/05/11 (Wed) 07:34 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★みーままさんへ

こんばんは^^

いつもブログを見ていただきまして
ありがとうございます♪
ステッパー買われたんですね^^
15分でもいいと思いま~す♪
私もやるなら最低10分~と決めています
10分でもけっこうぐったりです^^;
私もがんばって続けてみます!!エイエイオー

中身は薄めですがまたいろいろ買ったもの
書かせていただきます♪
こちらこそ コメントを励みにさせていただいております
ありがとうございます(*´▽`*)


2016/05/12 (Thu) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment