Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

雨ばっかで憂うつ

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 05/ 12/ 00:57
  • COMMENT0



水曜日の晩御飯(^O^)


カマンベールを生姜焼き用の豚肉で挟み
片栗粉をまぶして焼いたものです♪

タレの味付けは醤油 はちみつ からし
赤ワインを煮詰め焼いた肉を入れ
軽く煮て味を絡ませておりまーす










水曜日は一時帰宅ができない日なので
久しぶりに大学近くのマツキヨへ
ウロウロ~♪




GW中に出費がかさんだので
今回は見るだけ(笑)
我慢~




やはりNO1とか人気いう表示のものが
気になる‥うん







ホワイトダイヤなんて
なんかそそる感じが‥

それにラスト一個ということは
人気なのかしら?

でも口コミ見たらサッパリタイプ
のようなのでパス








このシリーズはコンシーラー 下地 お粉の
ラインナップがあり
なかなか面積とって置いてあったので
人気っぽい‥ ほぉ(^O^)


下地が良さそうだったけど
2000円近かったので‥
今回はパス

この歳になると下地って
かなり重要ですからねぇ(^◇^;)

覚えておこう♪








最近 食器洗剤はマジカを使っていますが




見た目の可愛さで
これをつい買ってしまいました;^_^A


見た目に弱いわ~









なんやかんや、移動もありで
今日も次男さんのサポートがんばりました


最近運動不足のせいか
体力がめっきり落ち気味で‥











帰った時の脱力感が
半端ないっす(汗)





寝てても‥








起きてもすごく疲れてる
今日この頃‥

何も気にせず爆睡したい




土曜日ゆっくり寝ようと思ったのに
長男休みらしい‥ ちっ









もこちんも、そろそろトリミング
行かないとね~


ふぅ



とりあえず命の母を飲みましょうかね(笑)





励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment