Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

さよならK氏

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 05/ 13/ 00:30
  • COMMENT0




今日も1日お疲れさまでした


ご飯作るのめんどくさくて‥
お惣菜にしようかとおもいましたが
これといったものがなく‥、




簡単にできて、いつもとちょっと違う
味付けを求めて





こちらを買いました





ガーリックチキンのほうは
豚肉で作りました♪


卵とトマトのやつはきっと
味が濃いめだろうと思い
指定より卵は多めで♪


案の定、しっかりした味付けで
増量正解


ご飯の上に乗っけても
卵丼みたいで美味しかったです♪











何回も書いているとおもうのですが‥
次男さんの大学のお勉強は教務課
移動など大学生活にかかわるとは
学生課がサポートしてくださっています



約1年前に、まあまあ個性的なK氏が教務課の担当になりました

私は苦手でしたが
次男とは波長が合ってたようです

そのK氏が6月から移動となるそうです;^_^A





いつも思うのですが
大学の移動って、年度とか関係なく
いつも突然‥です


K氏は図書館に移動らしいです





今日、新しい担当の方と
挨拶に来ていただきました






次の担当のKさん
女性でした







挨拶を交わし、K氏にお礼を言い
帰ろうかなと思ったら








名残惜しそうに、次男をずっと見つめ
泣いちゃうの?っておもうほど
切なそうなK氏‥




いつもテンション高めのK氏の
こんな姿見るとは思わなかった

こんな感じで
お別れするとは‥

私も切なくなってきた






きっと、ずっとサポートしてくださる
心づもりだったのかなと感じました


一回生の終わり際
入学前からサポートしてくださった
学生課のH氏も、移動の際







と。ポツリと話されてました







3月ならまだしも
5月にまさかのこの


切ない感じ


なんかやっぱ、寂しいですね









次男に、これから自分からもちゃんと
行動していかないとどうなるかわからんよ!



と言いましたが










だそうです






新しい担当さんと
上手くいけばいいなあ












やっと やっと晴れた~ので




洗濯 洗濯
5回は回したかな


残ってた衣替えも
一気に済ませました!



ついでに~









もこちんも、シャンプーだぁ(笑)






洗うのはまぁ
いいんですが


乾かすのがねぇ



ブラッシングも絶叫しながら
嫌がるのでドライヤー&自然乾燥のみなので








もさもさ












そして、この顔~

すごい顔‥だわ(笑)


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment