Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

知世ちゃん♪

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 05/ 16/ 18:56
  • COMMENT2


日曜日のお弁当?かな ;^_^A












この日の献立は
牛丼でした~♪








この土日は
よく寝ました\(^o^)/


時間を気にせず寝られるって
幸せですねぇ~









ゴロゴロしつつ
動画鑑賞♪






今回は しあわせのパン
を見ました♪


一時期 話題になったのかな?

ロケ地巡りがどーのこーのと
よくわだいになっていたような‥


北海道のカフェに来る
三組のお客さんとの交流?
なお話です



淡々と静かに
でも、ほっこりと話は進みます



見終わって、ここは何処?
行ってみたい
と思ってすぐ検索してしまいました(笑)




何よりも私が感じたのは










ともよラブ

世界一ショートカットが
似合うんじゃないでしょうか?




静かな演技の大泉さんも
良かったなぁ♪








今はローカル路線バスの旅を
見てます(笑) byAmazonプライムビデオ



初めてみたんですが‥
ほんとに延々と乗るだけなんですねぇ
変に面白いですね(^_^)

見ながら夜に運動してま~す












日曜日、もこちんは久しぶりに
お腹ギュルギュルになって
1日ご飯たべませんでした









でも、今日は朝ごはんもたべて
元気モリモリです♪


明日はお散歩行けるかな?



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン
スポンサーサイト

2 Comments

ポインセチア  

そうですよね、土日はゆっくり出来るから嬉しいですよね^^
ローカル路線バスの旅、面白いですよね。
私は、結構前から見てます。
モコちん、ご飯食べてるんですね。
モコちんが元気だと私も嬉しいです^^
外で散歩中のワンちゃんに会うけど、モコちんが一番可愛いですよ^^
あー、家では飼えないけど、飼いたいなー、ワンちゃん。

2016/05/17 (Tue) 14:43 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ポインセチアさんへ

こんばんは^^

面白いですね~蛭子さん(笑
もっとダメ人だと思っていましたが
マドンナを注意したり、ちゃんと歩くし
すっかりファンになりました ( ゚∀゚)アハハ八八
しばらくはまりそうです♪

もこちんを褒めていただいて、ありがとうございます~
何よりうれしいです(笑
動物って不思議な存在ですね
機会があればぜひっ(*´艸`*)

2016/05/19 (Thu) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment