Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

お疲れちゃん♪

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 05/ 18/ 23:44
  • COMMENT0



ちょいとお疲れモードが続いておりますので
最近はお弁当つくってませんね;~^_^A
やべー

でも、こればっかりは致し方ない‥すまねぇ













水曜は日差しもきつくって
午後から体がだるおも
体も妙にむくんでるし‥ヤダヤダ





疲れていると無限に
甘いものを欲する‥




甘いものはなるべく
太りにくいものを‥
と一応気をつけてます








で、このチーズケーキ見つけたので
買って見ました


ライザップ監修?



カロリーはまぁあるけど
糖質が10gぐらいだったかな?

普通に美味しかったです\(^o^)/










もこちんは朝ごはん食べないなぁと
思ったら
お腹から爆音があちゃー


また最近、お腹が微妙だわね
さばらく様子見です‥(^◇^;)









水曜日は大学のまわりを
ウロウロday



丈の短い靴下をさがしに
ダイソーに行きました



最近ダイソーの靴下愛用してるんです♪


しっかりしてて履きやすいですよ










今回はこの2点をお買い上げ♪


できれば無地が欲しいけど‥
柄物多し



でもインコ柄の靴下
めちゃ可愛い~

金曜日に追加で買ってこよう♪(笑)










暑くなってきて、マキシ丈のスカートでも
ユニクロで買おうかな~と思ってましたが






インスタでこのスカンツの画像見て
色もトロンとした感じも気に入り
これ欲しい
とすぐ買いに行きました♪


試着したら、やっぱあの
ピンクベージュは似合わなような‥


っということで






紺色買いました♪

ワイドパンツももってるけど
よりスカートっぽいシルエットだし
下半身がスッキリ見えます



156センチで少し下にずらし気味で
マキシ丈です♪ サイズはs


スカートだと、スースーして落ち着かないけど
スカンツだとその点気にならなくて
グッドです\(^o^)/



旦那のもの、注文ついでに
グレーも追加で買いました

楽チンが一番だわ(^◇^;)











その油断が‥








危険だよ~( ꒪Д꒪)



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment