Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

食欲旺盛

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 05/ 20/ 11:21
  • COMMENT0



久しぶりのお弁当♪


牛しぐれ煮
しゅうまい
ミンチカツ
もやしのピリ辛ナムル
小松菜とベーコンの炒めもの













見た目がよろしくない
チキンカレー♪

味はまあまあ美味しかったですですよ










かた焼きそば
カツオのたたき
タコとキュウリの酢の物
牛肉炒め など


暑くなるとやっぱり
サッパリしたものが食べたくなりますね~


あ~今日は何を
作ろうかな;^_^A















先月ぐらいから
コラーゲンを摂取しとります
今頃かよ~;^_^Aですよね


プラセンタはずっと摂取してますが
関節の為にもコラーゲン必要かなぁと




前は大手とかCMしてるやつのを
買ってたけど、イマイチ効果ある?
って感じになって辞めてましたが






今はこれ






気持ち生臭い?感じするけど
飲んだ日と、そうでない日は
なんか違う気がする‥

価格もわりとお安い♪


冷たい飲み物にも溶けるから
これからの季節便利ですよぉ(o^^o)
あくまでも個人的な感想です










もこちんは無事に回復\(^o^)/


昨日のもこちんは食欲半端なくて
私がお菓子食べてたら、催促しまくりで
めちゃ ウザかったです(笑)
お菓子ぐらいゆっくり食べさせてよ;^_^A










お菓子こっそり食べてる‥











お母さんのほう、が‥











セコくね?




励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment