Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

暑くなりましたね♪

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 05/ 25/ 15:46
  • COMMENT0




少しご無沙汰?
しております




週末から眠気マックス
夜はお風呂に入らず爆睡‥
が続いておりました(^◇^;)



この寝不足は先週は深夜
路線バスの旅の動画を
見すぎたからかな~

すっかり蛭子さんのファンに
なってしまいました(笑)












あれよあれよと暑くなり
ついにサンダルにチェンジ♪


ずっと、このササリを愛用してます。
これがダメになったらどうしよう
もうないと思います これ


若い時はデザイン重視ですが
この年になると、苦痛なものは耐えられないので
合うもの探すの大変ですよね‥

大事に履こうっと♪










もこちんは、元気です♪

元気ですが、お散歩に行くのが
あまり楽しくなさです










お年のせいか?











最近少し太って
ムチムチしてきたせいかな?











失礼ねー!ぶひっ


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment