Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

初めての自転車♪

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 06/ 01/ 00:53
  • COMMENT2



月曜日に、久しぶりに作った
お弁当です

詰め方が雑ですね~(^◇^;)



牛肉とタケノコの甘辛煮
鶏もも肉とピーマンの炒め物
塩サバ など でした♪















31日は、スーパーマーズという
火星が大きく見える日だったようです


なんとなく、月を見るような感覚で
夜空を眺めてみたんですが


ど、どれ?!


何も目立つものが、夜空に見当たりませんでしたが
よ~くみたらオレンジ色の大きめの星が
見えました;^_^A


い、以外と小さいのですね‥


でも、見れてよかった(笑)













あっという間に6月です

早すぎるやろ~






そろそろ夏の旅行の計画をと
長男の休みを確認し
先週からパソコンと睨めっこ~


もこちんは、もうすぐ9歳になるので
ペットホテルに預けれなくなる時期が
近づいております

だいたい10歳ぐらいが境目のようですね




なので、それまでに行きたいところは
言っておかねば!と思い

何箇所か候補を絞り

今日全員揃った所で
家族会議



私は又北海道行きたかったんですけどねぇ‥
ダンナの意見が通って決まりました\(^o^)/


なかなかロングドライブになりそうで
大丈夫かしら?;^_^A
まぁ長男に運転させられるか‥
私は自分の車しか運転できない人です(^_^;)


宿は次男が負担なく
ゆっくり過ごせるように‥チョイス


たまたまどちらの旅館も
12歳以下のお子様は利用できない所のようなので
落ち着いて過ごせそうです
夏休み中ですからね~




やっと決まってホッとしたものの
パソコン画面見すぎて
眼精疲労&頭痛と吐き気が‥

困ったもんだす













自転車の鍵が古くなり
交換してもらいに自転車屋さんへ行きました


待っていたら、若いご夫婦が
テンション高めにご来店









どうやら、お子さんの自転車を試すために
来られたようです

お子ちゃまは4歳ぐらいの男の子






しばらくお店の前で
お子ちゃまが試乗していたっぽい



鍵の交換が終わり
店を去る際、新しい自転車に
お子ちゃまはどんな表情をしているなかな?

とチラッと拝見したら











ま、まさかの無表情
微動たりともしてないし(笑)



ご両親のテンションは
ずっと高めだし(笑)
買ってあげたくて仕方ない感じ?

わかるわ~♪
初めて買う自転車って
なんか嬉しいものですよね





お子ちゃま、眠かったのかな;^_^A
買ったのかな~?
気になるなぁ~(笑)















もこちん、トリミングいって
スッキリ~✨



さて、水曜日は家に帰れない
大学待機day😭







が、がんばりまーす



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

2 Comments

ポインセチア  

もう夏の旅行の計画ですか、楽しみですね^^
かくいう我が家も、夫との二人旅をしてからもう数年。
子供たちが大きくなってから続けているので、もしかしたら10年くらいは二人だけで行ったのかもしれません。
大体、熱海か三浦半島か箱根どまりです。
今年も箱根で決定です^^
長男君、イケメンですね^^
カッコイイー!!


2016/06/01 (Wed) 20:47 | EDIT | REPLY |   

キムねぇ  

★ポインセチアさんへ

こんばんはv-398

旦那様とお二人で旅行なんて〜♪
大人旅ですね(^ω^)
私旦那と2人で旅行いったとしても
何喋ろう‥っていうか、喋ることないかもです(笑)

伊豆箱根方面はまだ未知の領域です
行ってみたいなぁ〜♪

ここから車では、なかなか
行く勇気ないかもv-12
やっぱり、新幹線ですね


長男?
もしかして、最後の画像ですか?

あれ私ですよv-411v-356

2016/06/03 (Fri) 02:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment