Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

信用されない男

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 06/ 06/ 15:39
  • COMMENT0




ゴーヤチャンプル


長男はゴーヤが食べられませんが
この日は飲み会で不在...

チャンス~♪ってことで
久しぶりにゴーヤを買いました


あの苦味が、たまらない~
私も大人になったもんです(笑)









あれよと言う間に
月曜日‥

早すぎですやん







土日はちまちま物作りに
励んでおりました






プラ版で新しい自転車の鍵チャームを
作ろうと‥








この前 セリアで買った
白地のプラパンに油性ペンでかきかき✍️






残念ながらもこちんのは
失敗してしまい‥








成功したこちらを
自転車の鍵に取り付けました(๑′ᴗ‵๑)

ちと、大きかったかな?






セリアのプラパンはダイソーのものより
焼いた時の歪みが少ないので
私はセリアの方が好きです


プラパンは手軽に作れるのが
いいですね♪














最近、帰宅した時のお迎えは
ベッドの上から‥;^_^A


昔は玄関まで来て
くれたのになぁ(T ^ T)




おかえり~♪









今日は旦那が泊りで
不在です



トイレや布団の移動は
長男にお願いすることになりますが

飲み会 だそーです





かなり前から、この日の事は
伝えていて、飲みに行かず
帰ってきてって言ってたのに~!!




長男が飲みに行ったら基本
朝帰りですから...
7時とか8時ですよぉ








前回はちゃんと帰ってくると言ってたのに
帰宅は午前3時ごろだったでしょうか.....








宣言3


次の日学校もあるので
仕方なく次男を毛布ごと引っ張って
布団に連れて行った想い出がございます


悲しい想い出だわ...








今回は






宣言





って言ってましたけどね~











宣言2



信じられない~


こいつは近畿二府四県の中で
一番信用できねぇ~












さてさて 今夜どうなるでしょうか?


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment