Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

お助けマン

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 06/ 08/ 19:01
  • COMMENT2




旦那が無事に
旅行から帰宅いたしました♪


金沢に行ったらしいですよ
行き先を聞いていなかった私f^_^;












21世紀美術館にも行ったらしいです

数年前、家族旅行でも行った場所ですが
長男は



知らん!覚えてない!
といいやりました






なんだとぉ~
なんか腹立つ











旦那の留守の間
長男にお助けマンとして
お手伝いしてもらうわけですが




長男は 当日飲み会ということで
一度家に帰り、出かけていきました


11時半に帰る約束をして‥





しかーし、11時半になってもかえらないので
LINEを送ると

あともう少し!
タクシーで帰るから
ちょっと待って!

と返事がありました








そして、12時過ぎに帰宅しましたが









って‥




飲み会を抜けて、このあとまた
合流するらしいですよ;^_^A


なんちゅう、タクシー代の
無駄使いでしょう




でもまぁ、ちゃんとお手伝いのために
帰ってきてくれたので
後でタクシー代を渡しました♪




今まで次男の介助のお手伝いたのんでも













って文句ばっか言って
危険なやり方ばっかりするから
その度に言い合いになり‥

お互いイライラしてグッタリするから
もう頼むのやめようって思ってましたが


ここ最近は、少し
ほんのすこーーし、
優しくなったかも












今回もベットまでちゃんと
運んでくれました










明日の朝、7時に次男を起こすので
7時までにかえる約束をして
長男さん、繁華街に旅立ちました~






私は朝 6時半に起きましたが
長男まだ帰ってきてない~



速攻LINEと電話をし
ここで反応があれば問題ないのですが
出ない~

やばい 寝てしまってるのかもっ















その後30分間 延々とLINEと電話をし
7時過ぎにやっとつながる


そのあと、なんと帰ってきて
次男の遅刻は免れました~











もう、ハラハラヒヤヒヤ




どっと疲れた~

久しぶりに目が真っ赤に
充血しました






でもまぁ、前は時間通りかえらず
開き直ってたから

その時よりかは全然成長したのかしら







あんまり期待せんとこ‥











とりあえず、サンキュー♪
助かったぜぇ



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

2 Comments

キムねえ  

★ ポインセチアさんへ

こんばんは^^
朝帰りした日は長男仕事お休みでした♪
帰ったらパタンきゆーでいつも寝てますよ^^;
朝までなにしてるんでしょうね(笑


2016/06/13 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

ポインセチア  

長男君、夜に朝に大活躍ですね。
次男君も遅刻せずに済んでよかったですね^^
でも、朝まで飲んでも次の日に仕事に行けるのが凄い!
若いって凄いですね。
キムねえさんのハラハラした感じが臨場感たっぷりで、さぞや神経使っただろうなーと思いました。
一番疲れたのはキムねえさんでしたね。
ご苦労様でした。

2016/06/09 (Thu) 18:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment