Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

新装オープーン

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 06/ 10/ 11:57
  • COMMENT2




久しぶりにお弁当を
作りました;^_^A


早起きして、がんばった!
のに
のに~




長男 お弁当持っていくの
忘れるギャー


思わず。オーマイゴッ!
って、叫んでしまいました





昨日からお腹の調子が悪く
薬のんだりなんやかんやしてて
忘れていった模様です‥


旦那には、いつも作らんから
そーなるんやって言われたし
ムキーなんだとー!





ってことで、夕食は







お弁当御膳 となりました(笑)
ちゃんと冷蔵庫で保管しました♪









今週は雨が降る降る
と言いながら、降らず~

洗濯物干せたから
私は嬉しいけど

水不足にならなきゃ
いいですね 






今週 大学近くのショッピングモールの中の
スーパーが新装オープーンして
とっても賑わっておりました







私も事前にカードを作り
オープン2日目の今日行ってきました♪


前のスーパーより、品揃え多いし
お惣菜多い♪

学生さんはもちろん、年配の方が
ご近所に多いので
お惣菜が豊富っていいですよね


うちの両親も、最近は量を食べれないので
お惣菜を2品ぐらい買って済ますこと
多いようです


来週又いってこよ (*´艸`*)













そして
マツキヨで久しぶりに
物色してきましたよ(^_^)






まず、白髪が気になるけど
そんなに多くはなく‥
美容院へ行くのはめんどくさいし‥

でも市販の白髪染めでは全く染まらない


さらに明るいカラーにして痛みが進み
髪がキンキンなオレンジ色になってきたので
少し落ち着いた色にするべく




こちらを購入♪





なかなか染まらない、カラートリートメントが
多い用です手が
これは染まると言う口コミを確認し
お買い上げ~





早速使ってみましたが
トリートメントだと甘く見て
素手で塗ってしまったら






えげつない色
手が染まりました~



必死でブラシで洗って
なんとか‥取れたような
取れないような


これは染まるよな~ 期待大



しっかり染めたい時は、乾いた状態で
塗ると良いそうです





結果的に、カラーで明るくなった所は
しっかり染まりましたが
白髪は染まりませんでした

どんだけ、私の白髪
染まらないのでしょうか‥








まぁ キンキンなオレンジが
こんな落ち着いた色になったので
良しといたします♪







あと、気になっていた
歯の美白 ホワイトニング



最近シートがあるらしく
楽天で人気らしいのですが
使用したあと 知覚過敏のようになるらしい‥です


知覚過敏嫌だなぁ~とおもってましたが
気になってたところに






これ見つけたから
まぁ一度チャレンジしてみることに



6回分入ってて
最初は5回連続使用し
あとは週一のケアで良いそうです



まだ一回しか使用していませんが‥

美白タイムは3分という手軽です🎶

もともと歯が黄色い私なので
そんなに白くはならないとおもいますが
使用後、少しくすみが消えた感じです
そして、ツルツル~♪


気になる知覚過敏は、歯に付けて
1分ぐらいで少しツーンとしみる感じがしてきて
使用後、冷たい飲み物を飲むと
軽くツーンとしみる感じでした

でも時間経てば、全く気にならないし
私は問題なさそうです



とりあえず5回使ってみます
















ぴったり フィット♪










湿度が低いとお昼寝が
気持ちいい~わん


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

2 Comments

daimama  

こんにちは、お久しぶりです。以前お世話になりました西川です。暑くなりましたね(>_<;)もこレモンさんの麻ひもバッグ、お気に入りで使わせていただいてます。
そちらにも平和堂があるんですね!こちらでは本部があるため、県内あちこちにあるスーパーです。HOPカードがたまるのが楽しみだったりします。
またギャラリー見させていただきますね。

2016/06/11 (Sat) 09:38 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ daimamaさんへ

こんばんは^^ お久しぶりです♪
ご家族皆さまお元気でお過ごしでしょうか?
蒸し暑くなってきましたね...><

平和堂は少ないですが、たまーにあります^^
イトーヨーカドーと同じ系列なんですよね?
最近200円で1ポイントのスーパーが多いのに、平和堂は100円1ポイントなんですね♪
ちょっと興奮しました(笑

又いつでも作品ご覧くださいませ^^
コメントありがとうございました

2016/06/13 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment