Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

落ち込む

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 06/ 13/ 23:22
  • COMMENT0
IMG_3105.jpg


地味なご飯~



最近 ご飯作りにやる気ない~
けだるい~ 湿度のせいかしら...








一週間の始まり 月曜日






次男を大学に送ったあと
帰りの運転中、私の前に走っていた車の前に
一台の車が少し強引に割り込みました


その時 すぐに前の車が かなり大きい音で
クラクションで威嚇



ぐったり4





そのあと信号が赤になり
車を停止させたと同時に
クラクションを鳴らされた車から
お兄ちゃんが出てきて
後ろの車に文句を言ったかと思うと


文句言われた車の人
すぐに車から出てきて... 
殴り合い勃発  まじかよ....









ぐったり

鳴らされたお兄ちゃん
鳴らしたおじちゃん...




おじちゃんもかなり血の気が多そうで
果敢に戦ってたけど、若さには太刀打ちできなかったみたい


ぼこぼこにされて
カードレールに打ち付けられ..





ひぇ~ 
これ110番しなあかんのんちゃうん

でも場所はどこですか?と聞かれても
ここがどこか説明できないそ~





信号待ちしながら 私の真横で繰り広げられる
おじちゃんがボコボコのシバかれてる光景...


近くでこんなに激しく
人が殴られてるの初めて見たし.... こえ~



ほかの車たくさんいたし
私は何もせずに帰らせていただきました
すんませーん^^;



今思えば、おじちゃんお兄ちゃん
パッシングして威嚇してたのかもな~と思う





あ~ 車っていろいろ
怖いな~





ぐったり2





急に気持が落ち込む..











IMG_3100_20160613225550b56.jpg

せっかくの月曜日が 台無しだわ..










IMG_3109.jpg

帰ってもこちんをモフモフして
心を癒しました~



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment