Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

I LOVE クーラー

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 06/ 17/ 17:01
  • COMMENT2



久しぶりの更新です;^_^A



もう金曜日なんですね~
ビックリ...



1週間の過ぎる速度
半端ないんですけど‥





今週は、気温高くないけど
湿度が高かったせいで


もうバテバテ




何してもしんどくって
ずっと猫背状態‥



もこちんも、久しぶりに吐いて
しんどそうでした






もうこれは
クーラーでしょ


ってことで、設定温度
ちょい低めにON✨✨






さ、爽やかだ~(T ^ T)
ダルいのすぐ治ったわ(笑)


やっぱクーラーすごいっす
クーラー命






これを機に2台あるクーラーを掃除したら
寝室のクーラーのリモコンが壊れてるのが
発覚



買い替えかよ~
と思いましたが

色々調べてみたら
古いクーラーのリモコンが
オークションに出ている場合があると‥ほぉ


うちのは2000年製のエアコン(古っ!!)


オークションを覗いたら‥
あったどぉー\(^o^)/







無事に同じ品番のリモコン
ゲットしました

オークションすげー











久しぶりに蓬莱に行って
豚まん買ったら






大阪市の消防車バージョンに
なってました
かわええ~











大学近くにオープンした
スーパー平和堂♪


ここ外国のチョコの種類
めちゃあるんです!





チョコ好きなので
テンションあがったー♪ ←単純


そんなにスーパー広くないのに
このチョコの占拠率‥おみごと♪





で、行くといつと買っちゃう







198円のコロッケ


これ、なかなか美味い

小さめなのがちょうどよく
小腹を満たすのに、バッチグー



今週3回も買ってしまいました









食べ過ぎ注意~



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

2 Comments

daimama  

こんばんは。コロッケおいしいですよね。子供も好きなので、うちもたまに買っています。海外のチョコが豊富なのは、知らなかったです!店舗によってきっと違うんでしょうね。こちらは田舎で、お年寄りが多めでして。和菓子とかお茶菓子、おかきが多い気がします。
私も暑さでダウンでした。肩こりから頭痛がきて吐き気でした。蒸し暑さは辛いですね(>_<)明日からも暑いみたいで、日差しのせいか湿疹まで出て。憂鬱です。

2016/06/18 (Sat) 02:11 | EDIT | REPLY |   

キムねぇ  

Re:

★daimamaさんへ

こんばんは(^_^)

やっぱり、お子様好きですか♪
あの素朴な甘さの味が良いですね
私は家のトースターでカリッカリに焼いて
食べるのにハマってます\(^o^)/

新しいお店なので、目新しいもの置いたのかもしれませんね♪
とっても美味しそうで、カカオも多めで買いたいけど
かなり高めなので‥
なかなか手が出ないです(^◇^;)

まだ、気温に体が慣れていないので
つらいですよね‥
私もすぐ気持ち悪くなります
もったいないけど、クーラーつけて
乗り切りましょう♪

2016/06/22 (Wed) 01:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment