Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

足をだす

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 06/ 21/ 23:25
  • COMMENT0




お弁当は作ってませんが(汗









ご飯は、まー作ってる?









これはゴージャス
父の日ディナー

ちーと張り込みました(笑)







相変わらず、慌ただしいような日々..


次男の新しいベッドを置けるように
片付けして、不用品を粗大ゴミに出したり

買ったものの、見なくなった本を
メルカリで売ったり

その中の一冊が、定価1500円ぐらいなんですが
アマゾンで3000円超えておりましたビックリ~



いくらなんでも、その価格で売る
勇気がなくて‥
少しだけ定価越えで
無事に売却できました♪









不要の本系はまだありそう‥








どんだけ、買ってるねん!

って思いますてへ







又 次男が手を使わずにパソコン入力できるような
システムを買ったんですが、それを活用するソフトの設定が
私にはできず...

そのソフトを開発した方に相談したら
遠隔操作で設定してくださいました ほぉ


我が家のパソコンが、勝手に動く様子は
不思議な光景~(笑


すごい世の中ですね














そして 最近これに はまり中♪


なんかまずそう?
って思ってたけど

これが豆乳売り場で 1番売れてて
気になったので買ってみました


少しあっさり目のバナナミルク?

これが意外と美味しい


甘みがちゃんとあるし
糖質低く、カロリーも控えめ
甘いものが食べたくなった時
飲むと、かなり空腹が落ち着きます♪



なかなか売ってるとこ少ないので
ネットでまとめて買いました♪
重いしね~










あまりの暑さにとというか
湿度の高さに...
つい足が出るも
買っちゃいました‥





by gu

大人も大丈夫♪
という口コミ見て買ってみました\(^o^)/


まあまあ、いけるかと‥(笑)








今はもう、濃い色しかないですね



少しゴムが硬いのが
気になるけど、この価格ですからね



さぁ明日も
かまんばりまーふ



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment