Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

路線バスの旅が見れません(T ^ T)す

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 06/ 25/ 17:30
  • COMMENT2


少し前に作った
お弁当(^◇^;) いつかしら?










この日はメインはお惣菜にして
その他は作りました


暑くなると食べたくなる
冷や汁

これは冷や汁の素というのを買って
作ってますが、好評です


私はきゅうりと豆腐を入れて
作りますよ♪











今日土曜日、路線バスの旅
が放送される~♪ととっても楽しみにしていたのに




大阪では放送されません

めちゃ楽しみにしてたのに
超絶ショック~


なぜだ~(;_;)




テレビ東京が見れないなんて
知らなかった~




蛭子さん、会いたかったわ‥





と、落ち込んでいたら

名古屋住みの友達から
旦那さんが路線バスの旅ファンとかで
いつも録画してるそーです\(^o^)/


マンモスうれピー













昨日からちと調子悪そうな
もこちん


朝ごはんは少し食べて
ほっとしてたけど











また少し、調子悪そう‥


明日の朝、又しんどそうなら
病院に行きましょう



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す

2 Comments

のぶじい  

おひさです!

いつもこっそり見ています。(^^;
テレビ大阪では、7月16日の19時から放送するそうですよ!

2016/06/25 (Sat) 18:05 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★のぶじいさんへ

おお~♪
お久しぶりです(笑

こっそり見てるとよく言われます(笑


7月16日ですかーーー!!
ずれるんですね^^;
情報ありがとうございました♪


2016/06/25 (Sat) 18:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment