Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

懐かしい

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 06/ 27/ 03:14
  • COMMENT0




とりあえず♪ な献立



昔はよくお弁当に作ってた
ほうれん草とベーコンの炒めものを
久しぶりに作ってみました♪


シンプルだけと、懐かしい味‥

母が作ってくれたお弁当にも
よく入ってたなぁ~



麻婆豆腐は味が薄くて‥まずっ







これなんとかならんの?

った長男に言われましたが‥
ならんぜよぉ~(笑)


そ~いう時もあるよね(T ^ T)













この前 GUで注文していたものが
届きました♪


この白いサンダル人気なんですって~
とりあえず軽くていいんですけど
ビート板の上に乗ってるみたい(笑)



茶色の厚底サンダルも人気だとかで
買ってみたけど‥

花魁みたいな厚底感が
とっても不安定

サイズも少し大きめみたい‥



こりゃ絶対捻挫するわ~(゚o゚;;
ってことで返品です



仮面ライダーシリーズのTシャツは
昭和世代に人気のようですよ♪



一応次男の部屋着ように買いましたが
私の部屋着にしようかしら(笑)
ってぐらい気に入ってしまいました

懐かしすぎる~♪

アマゾンが好きでした
あ~ま~ぞぉ~ん









新しいハーゲンの味♪

アイスが美味しい季節ですから
これはどっちも、絶対食べよう












もこちんは、なんとか病院は回避でき
回復してきた模様です♪ ほっ


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment