Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

ありがとう勉強机たち

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 06/ 30/ 00:11




先日、友達とスーパービバホームへお買い物に行き
久しぶりにスタバに入りました♪


新作の ベイクドチーズ ケーキフラペチーノ?
ストロベリーソースをプラス


甘いけど、美味しい


あっという間に完食してしまいました(笑)






スタバって、どうやって注文するのか
慣れないものにとって、とても緊張するのですが‥

ここの店員さんは、みなさん同年代だったので
あまり緊張せずに済みました(笑)

また行こう~♪













もこちん、落ちてます‥(笑)








今日業者さんに来てもらって
17年前に買ってもらった二人の勉強机を
処分しました








ここの後には、次男の介護ベットを
おく予定です(^_^)






立派な机買ってもらったけど
結局、一回も座って勉強しなかった

次男は仕方ないとして
長男はリビング勉強派だったのです






机の裏から、すごいホコリにまみれて
遊戯王カードやデジモンシールが‥

懐かしすぎる


もちろん捨てるけど
少しだけリビングの机の上に飾ってみたり‥♪
母心(笑)






このお方も出てきましたよ♪


これは捨てずに保管しようかしら
なんとなく





な~んて、しみじみしてたら
もうお迎えの時間になってしまった;^_^A





現実に戻って
お迎えにいってきまーす



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト