Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

レモン柄のお財布♪

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 07/ 03/ 12:52
  • COMMENT2




ここ最近の晩御飯~♪










冷凍ものも取り入れながら~










とりあえず ちゃんと作ったよ♪
って感じは出るようにね









この前見れなかった
路線バスの旅 はユーチューブで見れると
教えてもらって無事に鑑賞いたしました

今回も蛭子さん面白かった(笑







それプラス 路線バスのスペシャル版とか
お勧めだという ゆどりですがなにか
の録画したものを友達が送ってくれました





ゆとりですががいっぱい(笑




















私 あんまりドラマ見ない人なんです...
特にイケメンが出ているドラマが苦手 






みどりさん



とお勧めされているので
見てみたいと思いま~す
ドラマ見るの久しぶりっす♪アリガトー











前々から お財布を買い替えたいと思ってましたが
ななかなか これっ っていうものが
見つからず...



私割と パンチのある財布 が好みで
見つけるたびに買い物好きの友達に意見を求めると



ええ-------
って言われてました(汗




いろいろ探していたら
あっ 見つけた♪







レモン柄のお財布~♪

レモン大好き~(*´▽`*)
萌え萌え~










しかも 中が黄色~♪
老眼にも優しい(笑






でも届いてから気づいたこと


①カードを入れるところが少ない
②財布の高さが低い (細長い?)
③厚みが薄い 
(カードや小銭をたくさん入れるとチャックがしまらない)



そして最大の困ったは

次男が2歳のころから財布にずっと入れてる
身体障がい者手帳が入らない~


いや 入るんだけど入れると手帳の角がひっかかって
かならず開け閉めのとき てまどるっ 
これはなかなかストレスですよ~







しかたない









ってことでカードの整理用に






しまむらでカードケース買いました♪





あとは身体障碍者手帳...は
以前より持ち歩く意味が少なくなってきたので
必要な時だけでいいかな?
ってことで 家で保管するということにしました

でも 絶対
持ってきたらよかった~ 
ってことになりそう... な気がする





お財布は気に入ってるのに~(泣
















今週 長男がハワイに行くので
見てきたもらおうか...な
今セール中みたいだし~♪



長男に頼んでもあてにならないのって
思うんですけどね^^;







お買い物って難しいねっ


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

2 Comments

ポインセチア  

蛭子さん、今回も面白かったですね^^
私も録画してゆっくり見ました。
レモン柄、可愛いのに残念ですねー^^;
私も、そろそろお財布買いかえたいなと思うのですが、今使っているピンクの色が好きなので、中々思いきれません。
長男君、ハワイですか羨ましい!!
ハワイでいいお財布が見つかるといいですね^^

2016/07/03 (Sun) 18:00 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  


★ ポインセチアさんへ

蛭子さん サイコーですね(笑

昔付き合っていたスチュワーデスさんがまだ独身で
いまだに僕のこと好きらしい...ってくだりが
かなりツボでしたv-8
早く次のシリーズが放送されるといいですね♪

お財布 ザンネンすぎです...
毎日使うものですから、やっぱり気に入ってものじゃないとですよね
比較的長く使うものですし♪
次の財布に期待したいと思います

2016/07/06 (Wed) 01:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment