Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

ハワイと鼻血ぶー

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 07/ 05/ 23:53
  • COMMENT0
fc2blog_20160706000642041.jpg

多分 日曜日のお弁当 


トンカツをソースかつにして
がっつり入れました♪









fc2blog_20160706001044a48.jpg


今 このコンビニスイーツにはまってます♪
by セブンイレブン



みたらしと生クリームの融合なんですが
わらび餅の触感が なんともいえない♪


もちもち とろ~ん




またすぐ販売しなくなるので
しばらく食べ続けたいと思います(笑











fc2blog_201607060014317c0.jpg

火曜日に無事 長男ハワイに旅たちました



毎年会社から連れて行ってもらってるんです♪
うらやましい~



いろんな営業所の方が交代で行くので
知らない方とも行くことになるようですが

行きかえり以外は多分自由行動なので
楽しめるんじゃないでしょうか

友達と行くのとは又違うかもでしょうけどねっ








ハワイの前日は、大事な資格試験があって
緊張と緩和がすごかったようです

試験が終わって解放され?
しこたま飲んで 二日酔い




fc2blog_20160706002326ff8.jpg


準備の途中で 頭が痛いと
又寝てしまった... おいっ!早くしろ








私は一応お財布と その他もろもろを頼んで
いろんな種類があるから間違わないでねと言ったら





ハワイへ



こいつに何かをたのもうとすると
態度がめちゃでかくなる 嫌な奴だわ~


性格がわるすぎっ!
親の顔が見て見たい!






と思ったら しれっと





ハワイ2







しらねーよ!!







ハワイへ3



となんやかんやで、無事に家を出発









ハワイ4


旦那には対応が 温和なんですよ
なんか腑に落ちないわっ



まぁ 無事に帰ってこい!!
最近 いろいろありますからね...うん







次男は急激な猛暑
体が対応しきれないみたいで


月曜 大学の帰りに
鼻血ぶー になる









そして 火曜日も旦那と帰ってきたら






鼻血ぶー



なんか やばいよ(汗
熱中症かな~



家も大学もクーラーは効いてますが
やっぱり移動中で体力消耗するんでょうね

夏休みまで、なんとか乗り越えねば 











もこちんも夏バテなのか
久しぶりに




fc2blog_201607060037359ad.jpg


点滴-----


また食べなくなりましたよ~
気持ち悪いみたいです(ノД`)・゜・。





今日あたりからぼちぼち食べるようになりましたが
なんか変な癖が出るとというか なんというか






fc2blog_201607060041318b6.jpg

なぜか ややこしいパソコン机の下でしか
ご飯を食べなくなりました ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ



なんでそこなの? 笑








fc2blog_20160706004015863.jpg

謎ワンコ で~す


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment