Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

無事帰宅♪

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 07/ 13/ 00:08
  • COMMENT0
fc2blog_20160712223336be4.jpg


まだ長男が不在の時の晩御飯^^


お惣菜もそろそろ飽きてきて
ちまちま作った時のものです


エビマヨ
茄子と鶏肉の煮物
サラダ
厚揚げ焼き
いわしのパン粉焼き








日曜日の夜 無事に
長男帰宅しました 






帰宅3


そら タダでハワイいけるんだから
楽しいでしょうね~ 






私は4つお買い物をお願いしてました♪

ちゃんと買ってきてくれたのかしら~
そわそわっ





帰宅4




私の頼んだものがなかなか見つからず
お店を3軒もはしごしたそうです


はいはい  でっ 買ってきてくれたん?
ドキドキ





4個中 二つは見つからなかったらしいけど






fc2blog_20160712224540209.jpg


メインの財布とサブメインの
二つ折り財布ゲット~ (*´▽`*)




長財布はコーチの財布で
先月発売されたばかりのものですが
日本の正規店より4割安だったそうですよ  安っ!!






ケイトスペードの二つ折りは
小さいバッグ用で急きょお願いしました




fc2blog_20160712224321280.jpg



ちゃんとラインで画像を送り

なるべく安くて でもちゃんと入る
二つ折り財布 お願いしました



どれどれ 二つ折り財布ちゃんの中身を
チェックしようかね~♪ (*´艸`*)





あれ?




あれれ Σ(・ω・ノ)ノ!




パカッて開かない...








fc2blog_20160712225330d48.jpg


これ コインケースや~ん(汗








帰宅




お店のお姉さん 勘違いした模様...(T_T)がーん


こんなの使わんし
いらんし~


としばし がっくり...




のちほど、どれくらい入るか確認してみたら
ポケットがたくさんあるので
お札を折れば 最低限のものは入ると判明♪


ま~ たまに使うだけだから
いっかぁ~ うん 



ご足労かけました~♪
アリガトウよ~








友達用にTシャツをたくさん買ってました

あと小物類を袋に入れて
鞄にいれてあったので

どんなの買ったのか..
そっと見て見ました(笑







帰宅2




すごいセンス(笑



っていうか



こんなの いらーーん(笑
ほんとにこれ渡すのかな....








fc2blog_20160712230446cd1.jpg

まっ なにはともあれっ

来年のハワイまで
一年仕事がんばれよぉ~








fc2blog_201607122305527a6.jpg

まだ梅雨明けしませんが
やっとセミが鳴きだしました


夏もあと2か月ほどでしようか...
夏の期間って意外と短いですよね








fc2blog_20160712230756e64.jpg

一昨日からご飯食べず
ゲロゲロしてたもこちんが





fc2blog_20160712230718ca9.jpg

やっとご飯食べれるようになりました♪

夏も体調管理が
なかなか難しいなぁ~


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment