Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

どんまいっ

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 07/ 15/ 00:43
  • COMMENT0

fc2blog_20160714235836938.jpg


先週の晩御飯です^^


レタス トマト スライス玉ねぎ 茹でた牛肉を
2~3回重ねて焼肉他のたれをかけて
いただきま~す

しゃぶしゃぶサラダっぽいけど
焼肉のたれをかけたら
おかず感がでます♪ 美味しいですよ


そして久しぶりに作った
冷たい 人参の豆乳スープ

人参をスープで煮てつぶし
豆乳を入れて 塩コショウ 砂糖などで味付けし
冷蔵庫で詰めたく冷やしました

ほんのり甘くて、冷たくてバッチグーです










fc2blog_20160714235921d2a.jpg

こちらは バルサミコ酢・しょうゆ・砂糖なでど
味付けした牛コマ肉に
焼いたカマンベールを乗っけてみました 

私は好きな味でした









イライラ






う~ 暑い 暑い 


たまりませんなぁ~(汗



暑さのせいか?


なんかよくわからないけど
今日は朝から イライラ 





郵便局である手続きをするのに
どんな書類が必要なのかお姉さんに尋ねたら



心が狭い






とか という曖昧な言葉に
ついカチンときてしまいました 






心が狭い3




言ったあとで








心が狭い4



結局イライラは一日続きました~(泣
更年期かしら







fc2blog_20160714235900ce0.jpg

どうしても気になって気になって...
これ買ってしまいました^^;







fc2blog_20160715000050e93.jpg

すごい凹凸感(笑





履いてみたら

ぶかぶか ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Sサイズの足には大きすぎました







fc2blog_20160714235817c25.jpg

まっ こんな日もあるよね♪


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment