Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

夏のミッション!!

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 07/ 17/ 00:57
  • COMMENT0
IMG_3312.jpg


金曜日に作ったお弁当
久しぶり~(汗


いたって中身はシンブルです はい








IMG_3316.jpg

最近よく作る
バターチキンカレー♪

少し市販のルーも入れますが
脂っこくないから夏には良いかも

鶏肉の皮は なるべく取ります
皮の脂ってすごいですから...(*_*)








IMG_3318.jpg


土曜日は長男が食べないというので
少し軽めに..したつもり


鳥ミンチと豆腐のハンバーグ
こてっちゃん入り野菜炒め
たこ酢
小籠包(冷食)
冷たいかぼちゃと豆乳のスープ








土曜日やっと
お中元ミッション終了~


土曜日はやっぱ 人がすごいっ
バーゲン中ですしね



ささっと帰るつもりでしたが
ついつい同フロアにあった東急ハンズ
ふらりと~♪ 





fc2blog_201607170037047ee.jpg

ゆらゆら揺れるイヤリングを
買っちゃいました ^^;







fc2blog_201607170037233d1.jpg

あら かわいい♪


片方づつ使うつもりです











fc2blog_2016071700360757f.jpg


朝からよく寝るな~と思ってましたが








fc2blog_20160717003629919.jpg

今日は体調悪かったみたいです







寝てたかと思うと
すっと起きて座り

何やら様子がおかしい...



発射



みごと 受けました(笑



最近 吐くタイミングがわかるので
キャッチして 洗濯被害を未然に防いでおります 




それにしても 胃腸が弱いなぁ~
困ったもんだす


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment