Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

愛 LOVE YOU

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 07/ 19/ 03:16
  • COMMENT0
IMG_3325.jpg

月曜日のお弁当♪













IMG_3321.jpg

日曜日の晩ご飯♪








三連休が終わりました

そして、梅雨明けましたね〜 (^_−)−☆
猛暑くる〜〜





うちは三連休 仕事だったし
月曜日は次男大学でした

なので 連休感な〜し 








IMG_6531.jpg


次男を待っている間
休憩スペースで雑誌を読でいました


家ではゆっくり読む以外とないので
こんなにまったり読むの久しぶりかも♪


でもここ とても暑いので
扇子が必須です








大学に来る途中
ラジオで和歌山マリーナシティで
花火が開催されると話されていました




花火最近みてないな〜



なんて思いながら運転してまして
花火と共演するらしい曲がラジオから流れました








花火を見ながら
この曲聴いたら



愛が止まらない〜
鈴木奈々さん風♪




っていうか私が男だったら
花火が終わった瞬間彼女に
プロポーズしてると思います(笑






マリーナシティの花火の動画はこちらから♪ 
動画はこちらからをクリック










この曲聴いてたら
結婚前の気持ちを思い出してしまった...

はるか昔... 笑




でもこんな時期もあったよね うん 



て感じで 1日この曲を
聞いておりました




励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment