Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

シミ対策!

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 07/ 21/ 02:00
  • COMMENT0



時間がなかったこの日は
煮込まずに短時間でできる

シーフードカレーを作りました♪





サラダには最近使っている
亜麻仁油をかけてあります(^_^)


美容と健康..
そして代謝がよくなるらしいので

少し苦味がありますが
しばらく続けてみようと思います









今日は久しぶりに
大学近くのマツキヨパトロール\(^o^)/



美白化粧水がなくなって
次どれを買おうか‥


一応 白潤 を買うつもりで
行ったんですが



ひときわ商品が少なくなっていて
売れている感があったので







化粧水は 素肌しずく にしてみました♪

もちろん、口コミもチェックし
納得して買いました♪




美容液もなかなか良さそうなので
たのしみです\(^o^)/






洗顔はここ最近はファンケルを愛用してますが
毛穴対策に良いとかいうので






久しぶりにロゼッタを買いました



この香り‥
おばあちゃんの香りなんです

懐かしい(T ^ T)




さっぱりするかと思いきや
かなりしっとり‥✨

顔も少し白くなってる?!


これは、夏にいいんでないかい?



ってことで、ファンケルと併用したいと
思います


これ以上、シミができなかったら
いいなぁ




シミといえば、このまえ近所のおばさんが
ウォーキングをしながら
楽しそうにおしゃべりされてまして


話の内容はどうやら
シミを取ったという内容でしたので
思わず‥









聞き耳たてる私(笑)













何々、サクッとシミを
取ってくれる病院ですって?


行きたい~






帰ってすぐ病院を検索👍🏻



あ~でもやっぱ高いな
シミ取りって、なんであんなに
高いのかしら‥


でも覚えとこ‥うむ












ニトリで手触りの良いクッションを見つけたので
もこちんに買ってあげました♪












大きいのと小さいのがあり
もこちんになら、小さい方で
問題ないでしょ

って思ったけど










ギリギリお尻がはみ出てる(^◇^;)


大きいほうにすれば
良かったです( ̄^ ̄)ゞ うぃ


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment